• 締切済み

静岡県熱海市初島の島民ってどんな奴?

http://www.geocities.jp/inuneko_hl/urgent/neko-genjyou.html 他の地域の野良猫達の救済をと思って静岡県の動物愛護団体を検索していたら、とんでもない記事を目にしました。全く酷い話です・・・ 静岡県の行政って機能しているのでしょうか? .

みんなの回答

回答No.1

そのサイトのような余所から来た連中が馬鹿なこと(餌やり)をするからネコだらけになってしまったのだよ。 本来なら行政が捕獲して処分するのが筋だが犬と違って法的根拠がないから行政は何も出来ないのだ。 あなたもその馬鹿連中のサイトの中間なら生態系、島民の生活を破壊していることを認識して反省しなさい。

specialweek1964
質問者

補足

地球は人間だけの物じゃないだよ!ボケ!