• ベストアンサー

花の名前を教えてください (再)

夏の花だと思います。先月、花屋で値下げしているのを購入しました。麦の穂のようなものから花が咲いています。 先ほど、質問させていただきましたが、画像が悪かったようなのでもう一度お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

クロサンドラではないでしょうか? http://www.hana300.com/kurosa.html

yuriuriuri
質問者

お礼

花がたくさん咲くものなんですね。大切に育てます。ありがとうございました。