• ベストアンサー

花の名前を教えてください (再)

夏の花だと思います。先月、花屋で値下げしているのを購入しました。麦の穂のようなものから花が咲いています。 先ほど、質問させていただきましたが、画像が悪かったようなのでもう一度お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

クロサンドラではないでしょうか? http://www.hana300.com/kurosa.html

yuriuriuri
質問者

お礼

花がたくさん咲くものなんですね。大切に育てます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花の名前を教えてください

    夏の花だと思います。先月、花屋で値下げしているのを購入しました。

  • 花の名前の調べ方

    最近フラワーアレジメントやお洒落なお花屋さん、ネットの画像などで、とても素敵な花を見かけます。何となく見たことがありそうなお花から全然知らないお花まで様々ですが、そのようなお花の名前を覚えたり自分でもお花屋さんで買う為に名前を知りたいと思っています。 そこで、お花屋さんで買えるような水切花の写真と名前が沢山 若しくは詳しく載っているようなサイトがあったら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • こちらの花の名前を教えてください。

    引っ越した家の庭で、春先は菖蒲みたいな剣のような葉だけが 出てました。 今月に入り、花芽が出てきました。 三角状に穂が出て来てそれが下方へ垂れ下がり、それぞれの穂がオレンジ色の 花を咲かせてます。 今までに見た事のない感じの花なので、ご存知の方、ご教示下さい。 画像が貼り付けられるか不安です。

  • 麦と花の組み合わせ方

    最近麦がよく花屋で売ってるので家で花を花瓶に挿すときに一緒に飾りたいんですが どの花とどうやって組み合わせたらいいでしょうか、 あまり高い花は買いません。 よく買うのはアルストロメリア、トルコキキョウ、ガーベラとかです。

  • この花の名前を教えてください

    花屋さんに選んでもらって買ったこの花ですが、名前を聞かぬまま購入してしまいました。 どなたか分かる方はいらっしゃいませんか?

  • この花の名前を教えてください

    このシーズン、庭先でよく見かける花です。 購入したいんですが花屋さんになかなか見かけなくて、せめて名前でも教えてください。名前さえわかれば何とかなりそうで・・・。

  • 「バンダッチャン」というような名前の花

    さきほど、紫の花を買いました。 花はデンファレよりももっと大きくて、真紫です。 花屋さんは、ランの一種で、輸入ものと言っていました。 が、その種類の名前が聞き取りづらくてよくわかりませんでした。 「バンダッチャン」。そう聞こえたのですが、検索してもそんなのでてこないし・・・ どなたかご存知ないですか?

  • 花の名前

    先程質問したのですが、花の直径が2センチくらいで一重なのですが、もう一度質問します。よろしくお願いします。

  • 花の名前

    昨年、通販の花屋でおまかせで苗をいくつかセットで購入したのですが、花の名前がわかりません。 どんな花が咲いていたかも覚えていません。 わかる方教えてください。 ちなみに2年目でここまで育ちました。

  • 花の名前

    最初に写真がなくて申し訳ありません、文章で書いて見ます  この花の一番の特徴は 稲のような植物で葉も穂もそっくりです、開花時期は春です穂の部分が稲では米になるのですが 米の部分が花となります、花びらの大きさは1,5から2,0くらいです 色は白赤黄色模様で大変きれいな花びらなので この花の名前をぜひ教えてもらえないでしょうか。もし分かればこの後の質問で 大きくならないうちに葉が枯れてしまうのはなぜでしょうか。 根っこは球根です よろしくお願いします。 

このQ&Aのポイント
  • Windows 11の更新プログラムKB5007262がダウンロードできず、インストールできない問題に対する対処方法を教えてください。
  • 過去にも関係のない対策のために更新プログラムKB5006746のダウンロードができなかった経験がありますが、今回も同様の問題が発生しています。ソフトウェアディストリビューションフォルダー内のKB5007262のファイルを削除して再度トライしてもインストールできません。
  • 対処方法を教えていただきたいです。使用しているパソコンは富士通 FMV ESPRIMO WD2/E2で、Windows 11に変更しています。
回答を見る