• 締切済み

女性の方にアンケート

ルックスに、関するアンケートです。 この男性の顔のルックスを見てルックスをどう思われますか。?(この男性がどう見えますか。) ついでにですが、血液型が何型に見えるか教えて下さい。 この男性のルックスは良いのか悪いのかわかりません。 勿論、人間ルックスだけでは、無いですが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#144780
noname#144780

みんなの回答

noname#174129
noname#174129
回答No.3

顔相ですか? ルックスは、ちゃんと目が2つあるし、鼻も口もあるので良いのではないでしょうか。 血液型はどうでもいいですね。(何型にもお見受けできます。それこそ顔相の域です。)

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.2

ルックスの好みは人それぞれ、という前提で。 私としては可もなく不可もなくって所でしょうか。 所詮、性格が合わなければ付き合いには発展しません。 血液型性格判断はまったく信用してないのでノーコメントです。

noname#178669
noname#178669
回答No.1

世間一般では中の中って感じ? 私はタイプだと思いました。 中性的な感じがしました。 血液型は~・・A型に見えるかな?

noname#144780
質問者

お礼

血液型はB型ですよ。そうですか~中の中ですか~

関連するQ&A

  • 女性の方にアンケートします。

    このアンケートは女性からみた男性の髪型へのアンケートです。 箇条書きで質問しますので答えれるものだけでいいのでお答えください。 (1)あなたの年齢、または世代を教えてください。 (2)男性の髪の毛の長さは長髪・短髪どちらが好きですか?  理由も添えてお願いします。(短髪は坊主ではないです。) (3)男性は髪の毛の色を染めてたり、抜いてたりしてるほうがいいですか?理由もお答えください。 (4)男性の髪型で好きな髪型を文章で説明できたらお願いします。 過去にも同じような質問はありましたが、改めてすべてまとめて質問させていただきます。 お願いします。

  • 女性の方にちょっとしたアンケートです

    女性の方にちょっとしたアンケートです もしあなたが我慢できず、おもらし(小)してしまったとします。 その時、あなたの彼氏が、1人だけ恥ずかしい思いをさせないために、彼氏もわざとおもらししてしまいます。 もちろん人目のない所です そんな男性についてどう思いますか?

  • 男性の「顔パック」について女性の皆様にアンケート

    女性限定アンケートです。 (1) 男性の「顔パック」に対するイメージをお答え願います。 (2) 真夜中に恋人の男性が隠れて「顔パック」をしていたら引きますか?

  • なぜ恋愛アンケートは女性が多い?

    よく、雑誌やネットでyahooニュースやgooニュースを見ているとたまに恋愛についてのアンケートがあります。 するとアンケートの対象の多くは女性です 例えば・・・ 【最近は結婚したがらない女性が増えてる!?】 【デートの時!男性が注意すべきこと!?】 【女性から魅力がある男の条件、年収●●●万以上が1番】 などなど、TVニュースなど見ていてもそんな話題は大抵が女性が中心で、まるで女性が男性を品定めしているようになってます。 逆に男性を対象にアンケートを取っても面白いと思うのですが見たことがありません・・・【結婚したい女の条件!】とか【最近は結婚したがらない男性が増えてる!?】とか なぜ世間の恋愛アンケートは女性が中心だと思いますか? 直感や主観で結構なのでお願いします。

  • 女性にアンケート

    女性にアンケート 40代会社員の女性です。 私は今までお付き合いした男性は5人くらいなのですが、全員コンタクトでした。今お付き合いして頂いている方もコンタクトです。でも私実は眼鏡好きなんです。(私自身はコンタクトですが。勝手な女です。) そこで気になったので2択で質問です。 みなさんは外見的にはコンタクトの男性と眼鏡の男性どちらが好きですか?

  • 男性の方へ - 若い女性による挑発について

    20代の男性に質問します。(質問者は20代男性) 下の質問に『直感』で回答願います。 ※回答の前に、質問文末尾の補足も参照願います。 ※なお、当質問は以下の質問を基にしたものです。  こちらでは学問的立場からの回答を求めました。   http://okwave.jp/qa3934104.html 【質問1】 公共の場所で短いスカートをはいている若い女性は、 男性を性的に挑発していると思いますか? 【質問2】 『ルックスの悪い男(例:不細工、背が低い)は、  性格が攻撃的で歪んでいる。だから嫌いである。』 と言っていた若い女性を見た事があります。 これは男性に対する性的挑発であると感じますか? 【質問3】 質問2で挙げた女性の言動は、 質問1で挙げた女性と共通の心理が基になって、 行われているものだと思いますか? 【質問4】 若い女性が無意識に男性を挑発していると感じるのは、 他にどのような場合がありますか? 【質問5】 若い女性の価値観は、 男性のそれよりも“相対的”だと感じますか? ※質問2~5への補足 質問意図がわかりにくいという方の為に補足します。 確かにルックスに劣る男性は、全体的傾向を見れば、 攻撃的な性格の人は多いかも入れません。 女性がそのような男性を卑下することにより、 そういう性格になってしまう男性もいると思います。 しかし、ルックスに劣っいて、女性に卑下されても、 性格的に穏やかでしっかりした人間性を持った男性も、 中には結構いるはずです。 また、彼女達はそれを知っているはずです。 それでもあえて、そうのような男性を攻撃するのは、 以下のような「大前提」があるが故だと思われます。 A,性格に問題のない男性の性格を、  性格に問題があると決め付けても、  彼女達は責任を問われることはない。 B,ルックスが悪くて性格の良い男性に嫌われても、  彼女達に不利益が及ぶ事はない。  性格の悪くてもルックスの良い男性が好きで、  そのような男性にさえ嫌われなければ、  あとはどうでも良いと思っている。 さて、ここまでの内容は言うまでもありませんが、 この質問で問題としているのは、ここから先です。 彼女達が上のような発言をするのは、 上のような「大前提」があるからだけではなく、 その大前提による「優越感」も原因だと思いました。 つまり、これらの発言は、 一種の『挑発』ではないかと思ったのです。 彼女達は、自分より格下の男性を挑発することで、 自身の女性としての“相対的”市場価値を上げようと、 無意識に試みているのではないかということです。 これは短いスカートをはく心理と、 共通の心理から来ているのではないかと感じました。 そこで他の男性が普段どう感じているのかを、 アンケートで尋ねることにしました。

  • 若い男性の性欲アンケートについて

    ある若い男性の性欲アンケートでどちらかと言えば弱いと弱い合わせて48%もいるんですが、これは本当だと思いますか?人間は皆んな性欲強いんじゃないんですか?

  • 女性の方にお尋ねします。

    痩せぎすだけど股間がもっこり(長さ16cm・太さ4cm)な男性と、筋肉質だけど股間が粗チンな男性とではどちらを選びますか。ルックス等その他は、同一とします。

  • 女性にアンケートです(^-^)

    女性が、男性に惹かれるとき どの様なところに惹かれますか!? 例)顔、体型、身長 少しロマンチックな男はどう感じますか!? 例)夜景をみて、あまりにきれいで感動した。などという男性など(*_*)

  • アンケートです☆

      アンケートなんですが、       ○     /|\      /\ 上のような感じで、人間を略したような絵があるけど、 なんて呼びますか? (1)棒人間 (2)ちーとっと人間 (3)その他 (何て呼ぶのか教えてください)         よろしくお願いします!