• ベストアンサー
  • 困ってます

eBayの質問ですが訳すとどうなりますか?

I collect  kimono and I just found this listing today and its about to expire could you extend or re post this item I would love to but it. Also what would be a set price for you I'm not good at bidding what would be the lowest price you would except?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私はキモノを収集しています。 今日ちょうどあなたがキモノを売りに出しているのに気づきましたが、 もう入札できる期間が終わるようなので、入札の期間を延長するか、 この商品を再度、売りに出してもらえるでしょうか。 是非、購入したいと思っています。 それから、この商品を決まった価格で売るとしたら、いくらになりますか。 私は、商品を競り落とすのが得意ではありません。 最低価格をつけるとしたら、どのぐらいでしょうか。