• ベストアンサー

2000年、2001年のタレント好感度(NHK)を知りたい

NHKが調査しているタレント好感度の2000年版、2001年版が知りたいのですが、ご存じの方が居られましたら教えてください。また、調べ方でもいいので教えてください。 ちなみに、20位くらいまで知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.3

こんばんは。 ↓は如何でしょうか。ご確認下さい。 http://www.hyou.net/menu/geinou.htm

参考URL:
http://www.hyou.net/menu/geinou.htm

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bunken/nl/n031-yo.html
  • pyuroron
  • ベストアンサー率26% (43/163)
回答No.1

こちらは、どうですか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bunken/book-jp/b-sukitare.html

関連するQ&A

  • 皆様の 「 好感度タレント 」 は誰ですか?

    つもお世話になっております。 毎年、年明けになりますと、NHKで 「 好感度タレント 」 のランキングが発表されますが、 もし皆様でしたら、誰を挙げられるのでしょうか? “ 好感度 ” とは、ただ単に 「 好き 」 というだけではなく、 「 人間としても尊敬できる 」 という意味も含まれているかも、しれませんね。 もしかしたら皆様の中にも、ある芸能人を実際に尊敬している方が、いらっしゃるのかも、しれませんね。 また、「 かっこいいから 」「 かわいいから 」 などの理由で、その芸能人が好きな方々も、いらっしゃると思いますね。 そこで、ご自身が選ぶ 「 好感度タレント 」 は誰なのか、もし、よろしければ、 その理由も併せまして、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • N○Kのタレント好感度調査っておかしい

    こんにちわ あまり重大なことではないのですが 少し気になりましたので、質問しました 先日、N○K・好感度タレント調査で ○本雅美が第一位。。。。。 思わず、わが目を疑いました 上沼恵美子みたいに気のきいたコメントが 出せるようならともかくとしても ただ単にうなづくだけのこのタレントがなぜ??? という感想です 本当にこのNHKのアンケートは正しいのか? 好きなタレントは誰なのか? など、みなさまのご意見をお聞きしたく、 宜しくお願い致します

  • NHK好きなタレント調査で…

    NHKの好きなタレント調査で、男性部門での坂口憲二の順位と、女性部門での松浦亜弥の順位が何位なのか知ってる人がいたら、どちらか一人だけでも(もちろん両方わかれば両方でも)いいんで教えて下さい。

  • CM好感度3位の「本田 彩子」って誰?

    最新CM好感度タレントの第3位に選ばれた「本田 彩子」さんとは誰ですか? ヤフー検索をかけても写真やプロフィールが出てこないんです。 誰なんでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好感度良く話すには

    口下手な私ですが何か初歩的な好感度よくお話しする方法が ありましたらアドバイスをお願いします。 参考になる本などがありましたらそちらの方もよろしくお願いします。

  • 2007年の「テレビタレントイメージ」調査結果は?

    ビデオリサーチが実施している「テレビタレントイメージ」調査の2007年のベスト20をご存じの方、いらっしゃいますか。 (ベスト3はわかっています) 具体的には、キムタク、または他のジャニーズタレントが入っているかどうかを知りたく思います。

  • CM好感度調査をWeb上で見る方法は?

    ことしか去年の好感度調査の資料をインターネットで探しています。URL教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな人からの好感度を上げるには!?

    中2男子です。 好きな人が自分に対しての好感度が上がるような行動を教えてください! 特に女子中学生のかた、お願いします! (↑↑自分がされたらうれしいこと)

  • 車と好感度

    現在、17歳の高校三年生(男)です。 まだ先なのですが、誕生日を過ぎたら、車の免許を取ろうと思っています。 やっぱり、車の免許を取ったら、ドライブもしたいですよね。 そこで思ったのですが、女性は、どんな車でドライブしてほしいですか? 主観でかまいません。 あと、次の車の中で、どれが一番、好感度が高いのでしょうか? マツダ ロードスター(ライトブルー、父親の趣味用) ベンツ E500(ブラック、シートはグリーン、父親用) BMW M3 4.0 Mドライブパッケージ 6MT (ホワイト、母親用) 車種なんかで好感度は変わらないよ!!という回答はご遠慮ください。

  • 好感度アンケートで、ドリカムが女性1位になった理由は?

    ビデオリサーチがやってるタレントの好感度ランキングで、ドリカム(吉田さん)が女性部門で1位になったと聞きました。 前回6位だったそうですが、今回1位になるような目立った活動がなかったように思うのですが、どうして今回1位にドリカムがなったのでしょう。個人的にはTVでよくみるベッキーがまた1位になるんじゃないかと思ってたので、あまり見ないドリカムが1位になったので少し驚きました。ドリカムが1位になった要因を教えてください。