-PR-
解決済み

登記所の場所について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71099
  • 閲覧数268
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

会社の仕事で関東地区の各地の物件の不動産の謄本をとることになったのですが、関東地区の登記所の場所の地図を自宅のパソコンから入手する方法はないでしょうか。いちいち登記所に電話して道を聞くのは面倒なので。どなたかご存じの方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここで調べられます。
上に神奈川県川があり下の方に各県が有ります。
登記所をクリックすると、所在地の地図と最寄り駅が表示されます。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『法律や相続』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

弁護士畑中 優宏

質問する非公開

相続診断士河東田 桃子

質問する非公開

行政書士石川 裕也

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

これでいいでしょうか?
一応地図もついてます。