• 締切済み

グッチについて

今月のJJの別冊でグッチ特集の本が入っていたんですけど水色のもので財布やキーケースはいったいどこに行ったら売っていますか??近くのブランドショップに行っても売っていませんでした・・・できれば三重県内でそれか名古屋あたりで。

noname#192641
noname#192641

みんなの回答

  • rinda-g
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私はJJは見ていないのではっきりした事は言えませんが、まずはJJに載っていた問い合わせ先に連絡してみる事をお勧めします。GUCCIの直営店には2002春夏を出していますが、今シーズンはブルーは出していないのでないと思います。多分去年(2001春夏)のものだと思われます。 JJに載せていたのは並行輸入業社系のブランドショップだと思いますので、問い合わせ先に連絡して、その会社が遠方だったら代引配送をしてくれるかどうか聞いてみたら良いと思いますよ。ただ、代引の場合は返品出来ない場合が多いので、よく電話で聞いて、考えてから買った方が良いと思います。

関連するQ&A

  • グッチのプレゼント

    バレンタインのプレゼントを考えています。 相手(男性)はグッチが好きなようなので、グッチの何かを…と思ったのですが、 財布、キーケース、ストラップはすでに持っています。 余り高価になると困るので、2万ぐらいまでで、ちょうどいいものはないかなと思っています。 春の新作とか…。 私はブランド物に詳しくないので困っています。 男性の方で、もらって嬉しいものとか、 女性の方で、あげて喜ばれたものとか、 アドバイスをお願いします!

  • 名古屋でグッチの財布があるところ。

    今度のクリスマスに彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。キーケースがグッチなんで、同じ物を・・・と思っているんですが、名古屋に引越してきたばかりなのでどこに売ってあるのかわかりません。誰か知っている方、教えてください!!だいたいの値段とかも教えてもらえたらいいです。お願いしま→す(*^0^*)

  • グッチの直営店

    今度、彼女の誕生日にグッチの財布を買いたいんですがどこで買えばいいんですかね??? 直営店で買うのがいいとよく聞くんですが・・・ そういうの全く買ったことがないのでよくわかりません。もしよければ詳しい方教えてください!! ちなみに住んでる場所は神奈川県の川崎の辺りです。 よろしくお願いします!

  • キーケース(プレゼント女→男)

    皆さんの意見&オススメを教えてください(>_<) 26歳になる彼への誕生日プレゼントで悩んでしまいました。 キーケースをあげる!!ということは決めました。 *財布とお揃いのキーケースをプレゼントしようと思った (昨年、グッチの財布をプレゼントしました) *車を新しくしようとしている。 *結婚を考えている関係です。 (お互い実家のため、いつか2人のお家の鍵をこれに・・・とメッセージをこめて) 昨年の財布は一緒に色々なショップを見てその中でお互い感触の良かったものをプレゼントしました。 今年は・・・出来ればサプライズで渡したいです。 グッチのキーケースを購入する気マンマンでしたが・・・ 他の予算を考えると(宿泊代など)予算がちょっと厳しくなってきてしまいました。。 彼はそこまでブランドにこだわりのあるタイプではありません。 デモおしゃれにはこだわりのあるタイプです。 仕事はスーツです。 (平日は車使わないのでキーケースは持ち歩きません) 2万円以内(13000~18000がベストです)で購入できるものでオススメなものご存知な方、教えて頂きたいです。 もしくは・・・少しでも長く使ってもらいたいのでやっぱりグッチにするべきか・・・ 男性で財布と同じキーケースを持っているというのは・・・どうなんでしょうか。 ご意見お聞かせ頂けると嬉しいです。

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • 彼氏へのサプライズ

    11月に彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。二年半以上付き合っていますが、学生で働いていなかったこともあり、彼氏に今まで何もかもして貰ってばっかりだったのでこうやってサプライズプレゼントをするのは初めてです。彼氏の財布はコーチを使っています。が結構傷んでいるためもうそろそろ買い換えるみたいですが何のブランドを買うかは決まっていないみたいです。彼氏は20代前半で社会人です。候補としてはヴィトンかグッチかコーチあたりにしようと思っています。他に良いブランドなどはありますか?予算は~3万ぐらいで考えています。またサプライズで買って渡すのと欲しいブランド聞いて渡すのどちらがいいでしょうか?

  • 【彼氏へ誕生日プレゼント】

    実家の事情でいままでお金に余裕がなく、彼からはシャネルの財布をもらったりしていたのに、3年付き合ってる彼氏に、今月初めて誕生日プレゼントをあげます。 彼はグッチが好きで、いまは財布とキーケース共にグッチのキャンバス地のやつを使っていて、両方かなり使い込んでありますが、どちらかというと財布の方が使い込んである状態です。 先月、彼が何気なく『そろそろ財布替えなきゃなぁ。』と言っていたのですが、そんな彼に財布ではなく、キーケースをあげたら、あまり喜ばれないでしょうか…? 2、3ヶ月後にはサプライズで財布をあげようとは考えています。 又、現在キャンバス地を使用していますが、シマレザーの方が丈夫なようなのでシマのキーケースを(後の財布もシマをプレゼント予定)あげようと思っているのですが、現在使っている物と同じキャンバス地をあげた方が喜ばれますか? 財布をプレゼントするまでの間、キャンバス地の財布とシマレザーのキーケースの組み合わせを使用するのはやはり恥ずかしいでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 大学生のお財布

    私は19歳大学生の女です。 今、クレイサスのお財布を使っているのですが色がはげてしまったため買い換えようと思っています。 大学生になりバイトを始めてから買う初めてのお財布なので、少し奮発して長く使えるものを買おうと思っているのですが、どのようなものがよいでしょうか? 具体的にはいま、グッチ、ディオール、コーチを考えていますが他によいものはありますか? また、今あげたブランドでいいデザインのお財布はありますか? ちなみに、私はcancamやJJなどを読んでいます。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう