• 締切済み

グッチについて

今月のJJの別冊でグッチ特集の本が入っていたんですけど水色のもので財布やキーケースはいったいどこに行ったら売っていますか??近くのブランドショップに行っても売っていませんでした・・・できれば三重県内でそれか名古屋あたりで。

noname#192641
noname#192641

みんなの回答

• rinda-g
回答No.1

私はJJは見ていないのではっきりした事は言えませんが、まずはJJに載っていた問い合わせ先に連絡してみる事をお勧めします。GUCCIの直営店には2002春夏を出していますが、今シーズンはブルーは出していないのでないと思います。多分去年(2001春夏)のものだと思われます。 JJに載せていたのは並行輸入業社系のブランドショップだと思いますので、問い合わせ先に連絡して、その会社が遠方だったら代引配送をしてくれるかどうか聞いてみたら良いと思いますよ。ただ、代引の場合は返品出来ない場合が多いので、よく電話で聞いて、考えてから買った方が良いと思います。