• 締切済み

総勢100人近くでピクニックランドへ行くのですが・・・

ahirusanの回答

• ahirusan
回答No.2

大勢のキャンプは大変ですよね そこで私どもは おでん(大根、ジャガイモ、ちくわ、こんにゃく、すじにく、厚揚げ、卵、その他各家庭のオリジナル、たこ、ロールキャベツ、ウインナー、鯨のころ、)をたべています。大人も子供も楽しく食べています。一度に大量に作れますよ。それとかやくご飯(レトルトで常温保存できるものがありますので安全だと思います。鯛めし、あさり、タケノコ、鳥、きのこ、五目)と一緒に食べています。 後は、簡単にできるのは 肉じゃが、パスタ、パエリア、豚汁(ここに子供たちと一緒に小麦粉をこねたうどんを入れてもおいしいですよ)カレー、ハヤシライス これらのものは 私どもが一度体験したもの出す。