• ベストアンサー

車庫入り口の迷惑駐車

schrodingerの回答

回答No.7

私もされたことありますよ。 車じゃなくバイクですけど、アパートの駐輪場に置いてたら朝になって駐輪場の出入り口に車がドーンと居座ってました。 自転車は持ち上げれるけどバイクは無理です。 急いでは無かったがだんだん腹が立ってきて車の横に思いっきり蹴り入れました。 そしたらベコッ!と凹んじゃったんです。(日本車は衝撃を吸収しやすいので凹みやすいらしい) 一瞬で冷めましたね。「やりすぎたかな?俺、金無いよ」と思ったのですが「こんな所に置くほうが悪い」と決め付けバイクを駐輪場に戻して部屋に帰りました。 30分後外からなにやら悲鳴(男の)が聞こえ、そして立ち去って行きました。 二度と来ませんでした。 あと、いつも近くにマフラー変えた音のうるさい車(いつも夜中に来て朝出て行く)が路駐してた時もむかついて冷蔵庫にあった賞味期限切れの卵を3個ほどぶつけておいたら次の日から消えました。 車を大事にしてる人は多く一度傷つけられるとその場所に戻って来ません。 相手も違法駐車してるので警察に言えません。 もちろん、見つかったら大変です。