• ベストアンサー
  • 困ってます

pro duo

息子の部活の試合を長時間ビデオに撮ることになり、ノンブランドのPRO DUO(magic gete非対応)を友人から頂いたのですが、このメモリーで撮ったものはブルーレイに取り込んだり、またそれをDVDにおとしたりできないものなのでしょうか? マジックゲート対応のものでないとだめなのでしょうか? ビデオはSONYのHDR-CX170です。 機械に疎く、おかしな質問をしているかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

つかPro Duoの段階でMagicGate対応でないとおかしい(非対応が存在したのは無印メモステだけ)わけで、どんだけ怪しいものをつかまされてんですか… ブルーレイ云々以前にちゃんと録画できるのかどうかをまず疑います。

質問者からのお礼

やはり、そうでしたか。 本体が壊れてもいけないので使用せず、そっとしておきます(^-^) ありがとうございました!!