• ベストアンサー

絶版された本について

shinjifの回答

• shinjif
回答No.4

文庫本であれば「ふるほん文庫やさん」というサイトがあります。 ここに探索依頼をすると探し出してきて、売ってくれます。 すぐに見つからない場合でも、見つかった時点で連絡してくれます。 (購入するかどうかは見つかってから決めることができます) 僕自身も、絶版になった文庫本の探索依頼をしたところ、半年経って見つかったという返事が来ました。

参考URL:
http://www.e-shop.co.jp/bunkoyasan/
370903f
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく試してみます。