• 締切済み

保湿ケア

noname#178293の回答

noname#178293
noname#178293
回答No.2

再び失礼します。 読み返してみると、ごちゃごちゃして分かりづらいですよね、すみません。 簡潔に書きますと、お試しとして、夜だけでも良いので化粧水と乳液の前にアルビオンの乳液をプラス。 夜だけなら普通サイズでも持つと思います。 アルビオンの乳液をプラスする際は、化粧水と最後の乳液の使用量は少なくてよいし、アルビオンでなくてもよいです。 他の方からも回答があるとよいですね(^-^) (追記ですので、読んで下さるだけでよいです)

noname#155019
質問者

補足

再度の回答ありがとうございます! 化粧品や乳液も安いのも使っていますが、パックのぬるっとした感触も乾燥肌には必要でしょうか? あのヌルヌルした感触がちょっと気持ち悪くて‥‥。パックのものはぬるっとしたタイプのものしかないですか? あと、私は仕事でお化粧もします。お化粧すると、かさつく感じがしますね。