• 締切済み
  • 暇なときにでも

トヨタの車willの宣伝に使われている音楽について。

最近テレビのCMで流れています。トランス・テクノ風の音楽でした。この曲について少しでも知っている人がいたらすぐ返事をください。めっちゃかっこいいんです。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

UnderWorldのBorn Slippyです。 映画「トレインスポッティング」でも使われてました。

• 回答No.1
  • kuma-o

以前に同じ質問がありましたので、 そちらの回答をご覧ください。 No.65012 TOYOTAのwillのCMの曲は......? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012 質問する前に検索してみると、よいですよ。 (検索窓に「will」と入力して検索すると、 この質問&回答が見つかります)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012