• ベストアンサー

静岡市近郊のラブホテル

平日休憩4時間以上のラブホテルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.3

再度の報告です お役に立て無くてすみませんね 御殿場や愛知に入ってしまえばあるみたいなんですよ 静岡って不便ですね(^^) って事で下手するとビジネスホテルやシティホテルの デイユースの方が良いかもしれません その線で探してみましょうかね

その他の回答 (2)

• shonanboy
回答No.2

静岡のホテルって3時間以上の休憩って無いんですね フリータイムも無いしサービスタイムだけなのかな? こりゃ何も参考にならなかったですねー たまげたわー ちなみにどこまで足伸ばせますか?

chibisan
質問者

補足

早速のHELPありがとうございます。三島から静岡に彼女とラーメン食べに行くついでにホテル行こうかなぁって計画していたので、出来れば東名静岡インターチェンジからあまり離れていない場所をご存知でしたら教えて下さい。 清水や焼津でもかまいません。 利用時間帯は平日の午後11時~午後4時位までを予定してます。 ちなみに私と彼女はサービス業の為、休日が平日しかないのです(現在も実は仕事中なのです(T.T)

• toorupin
回答No.1

平日の午前10:00~午後4:00ぐらいまでなら、殆どのラブホテルがフリータイムになっていると思います。それ以降の4時間以上の休憩と言うのは、ちょっとないんじゃないでしょうか?