• ベストアンサー

Digital Semiconductor社を知ってる方いませんか?

こんにちは。 NECのノートパソコンVersaProNX VA36Dを私用しているのですが、昨日の夕方あたりから急にネットワークがつながらなくなってしまいました。デバイスマネージャをあけてみると、ネットワークアダプタが使用できない状態になってます。 NECのホームページでドライバーをダウンロードしようと思ったのですがドライバーは無く、製品使用を調べるとDigital Semiconductor社の21143TDとありました。それでこの会社からならドライバーが手に入ると思い、この会社を色々な検索エンジンから探したのですが情報がありません。どうにかドライバを手に入れたいです。 どなたか知ってる方、教えてください。

• aris
  • お礼率86% (33/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41381
回答No.3

#2です。 すみません、これ英語版でしたね。 添付品のCDにドライバ一式は入っていると思いますが...。

aris
質問者

お礼

やってみたらいけました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2
参考URL:
http://121ware.com/download/pc/module/ewin98/win98se/dec21143/dec21143.htm
  • Yemu
回答No.1

まったく的外れかもしれませんがLANアダプタは ベースボード付属ではないですか? もしそうならintelのホームページから ダウンロードできますが確認してみてください。

参考URL:
http://support.intel.co.jp/