• ベストアンサー

ROLEX エクスプローラーI

プレミアが付いて定価より高いですが、もう何処で買うにしろ定価で 購入する事は抽選で当たったりしない限り無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自信はないのですが、先日日本橋のキムラヤと言うブランドを扱うお店でロレックスを購入しました。エクスプローラーIを取り扱っているか分かりませんが、ここのお店が一番安く、アフターケアーも万全でした。ホームページがありますので、ロレックスをチェックすることも出来ます。もしホームページで見つからなくても、メールで聞くとすぐに回答してくれますよ♪是非チェックして見てください♪

参考URL:
www.rakuten.co.jp/kimuraya/
nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます. キムラヤのHP見ました。 プレミア価格で約48万円 キャシュそれともローンどっちにするか・・・・。 考えているうちに売れてしまうかも。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • メガバスルアーについて  福岡の方

    いまバスプロをめざしているんですけど今メガバス,アイティーオールアーに魅せられて集めたりしているんですけどでも人気ルアーとなるとプレミアがついたり抽選になたりして買えません! どこか定価で売っているところはないのでしょうか<インターネット>あったらねがいします「絶対60釣ってやる!」

  • ROLEXについて

    ROLEXの時計を購入しようと思っています。 正規販売店で買いたいので三越や高島屋などの百貨店で買う予定です。 レディースのパーペチュアルデイトジャストかパーペチュアルデイトの,あるデザインが欲しいと思っていますが,外見はさほど変わらないデザインのものです。でも,この2つで価格の差は定価で15万程違います。この2種類は具体的に何が違ってこの価格の差が出ているのでしょうか??詳細を知りたいです! また,百貨店でも例えば,三越なら三越カードを使うと5%引き等の特典がありますが,どのように買えば最も安く百貨店で手に入るのでしょうか?? 教えてください!!!!お願いします!

  • ディノスのバーゲンについて

    年に数回行われてるディノスのバーゲンで、数に限りがあって抽選が行われる、数千円の格安の板が毎回ありますけど、その抽選はどのぐらいの倍率になるか分かる人いますか?? 定価とか見る限りかなりお得な商品ですよね、抽選に参加するか否か迷ってます・・・。 毎回違うとは思いますが、抽選に参加したことある方、話を聞いたことがある方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします!

  • ハワイでROLEXを買うべきか?

    11月にハワイに行く予定です。 タイミング良く(?)ずいぶん前から欲しかった、ロレックスのデイトジャスト179174のピンクシェルが欲しいと思っていたのですが、楽天にある国内の安い通販e-A.M.Iさんのようなところで買った方が安いのか(定価63万円のが約57万円)、どうせハワイに行くならハワイで買った方が(ロレックスの物価が?!)安いのか、何せ高価なものなので非常に悩み中です。 どなたかハワイでデイトジャストのシェルを購入された方いらっしゃいませんか? アドバイスをお待ちしております。

  • ニンテンドーDSが欲しい

    4月末の子供の誕生日に買いたいと思っています そういうのに疎くて人気が有る事は知っていますが 今オークションをのぞくと定価1.5万のものが2万超え・・これは・・店頭入手不可という事ですよね? いつ発売されたものか知りませんが、出たばかりで品薄なのですか? それとも発売1年も経ち、なお店頭入手不可なのですか? 特定のカラーにプレミアが付いているのですか? たまごっちの時、去年末オークションで定価の倍以上で入手し、今ではその辺で普通に定価で売られていて悔しい思いをしてるので(笑) ブームが落ち着いたり、生産が追いついたら普通に買えるのなら待ちたいと思います 3月2日に新機種が出るそうですが、今から予約など出来ないのでしょうか? たまごっちの様に並んだり抽選の様な販売になるのでしょうか? 教えて下さい お願い致します

  • ROLEX購入にあたって・・・

    はじめまして。この度ROLEXの時計を購入しようと思っています。この際、某有名時計店で扱われている並行輸入の商品と、正規代理店で扱われている日本ロレックスの直輸入品と2つに分かれるところですが、当然正規代理店での定価販売との価格差には7~8万円程度の差がありますよね。並行輸入の時計というのは、ちゃんとした検査を受けて国内に入ってきてるのでしょうか?あと、正規代理店で購入した場合、なにかこの価格差を埋めてくれるようなメリットがあるんでしょうか?単なる安心だけでは、本物は本物でしょうから、ちょっとでも安い並行輸入の方へなびいて行っちゃいそうです。交渉次第では、正規代理店でも値引き等は可能でしょうか?口下手な私になにかよきアドバイスをよろしくお願いいたします。ちなみに、狙ってるのはEXPLORER1です。まだ、一時期のブームの余韻が残ってるせいか、店頭に並ぶ機会も少ないようですが・・的確なアドバイスよろしくです。

  • HONDA MP4/5B

    タミヤの1/20スケール「HONDA MP4/5B」定価1300円を購入したのですが、オークションで覗いて見ると定価が2200円の物や3000円の物が出品されています。私の購入したのとの違いは何なのでしょうか? 私のは再販物でしょうか? あと、この商品はプレミア価格がついてたりするんですか?

  • ロレックス・デイトナの価格について

    ネットで値段を調べると定価より高いのですが,そのプレミア価格の理由が分かれば教えて下さい。どうせなら定価で買いたいと思っています。日本では定価では買えないのでしょうか?ちなみに,スイスだと定価で買うことができるのでしょうか?

  • Rolex Explorerのオーバーホールについて

    こんにちは。 先日日本ロレックスに私の持っているExploer1のオーバーホールを依頼したところ、「この型は古すぎて、交換部品の在庫がない為対応できない」とオーバーホールを拒否されました。 ロレックスというのは半永久的に部品を保管していると聞いていたのですが、こんな経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? また、このような場合オーバーホールを諦めるしかないのでしょうか。

  • プレミアものを超格安で買い取る店(?)

    http://www.doujin-para.com/tckaitori.html ↑ここ僕が見る限りはヤフオク相場のおよそ3/1以下の値段で買い取りやってるみたいなんですが、確か定価や非売品はどうあれ、プレミアが付いている物を不当に安い価格で買い取るのって違法じゃないのですか?(ここの何処かの回答で見たことがあります) あとカード店によくあることですが買い取った値段の10倍で販売する事に違法性はないのですか? 自分的にゲームやDVDと比べて値段が開きすぎている気がします。

専門家に質問してみよう