• ベストアンサー

ROLEX エクスプローラーI

プレミアが付いて定価より高いですが、もう何処で買うにしろ定価で 購入する事は抽選で当たったりしない限り無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はないのですが、先日日本橋のキムラヤと言うブランドを扱うお店でロレックスを購入しました。エクスプローラーIを取り扱っているか分かりませんが、ここのお店が一番安く、アフターケアーも万全でした。ホームページがありますので、ロレックスをチェックすることも出来ます。もしホームページで見つからなくても、メールで聞くとすぐに回答してくれますよ♪是非チェックして見てください♪

参考URL:
www.rakuten.co.jp/kimuraya/
nikuman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます. キムラヤのHP見ました。 プレミア価格で約48万円 キャシュそれともローンどっちにするか・・・・。 考えているうちに売れてしまうかも。 どうもありがとうございました。