• 締切済み

ダンスについて質問です。

私は最近、ダンスにはまっています。 しかし、私の住んでいる地域の近くにはダンススクールもない、ダンスの授業もない…ですので、独学でダンスを今は勉強しています。そこで質問です。独学でもダンスはうまくなりますか?私はヒップホップをやっています。そして、アドバイスぜひお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

コンバンハプロになるわけでもないようであれば 今のままで良いと思います 少しでもプロになりたい気持ちがあれば ちゃんと教室で習うべきです