• 締切済み
  • すぐに回答を!

UI DLL Message

version error of cfg date. please install again. このようなエラーが出て困っています。どうしたら、いいんでしょうか?やっぱ再インストールしか方法はないんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

文字どおり、「UI DLL Message」「のバージョンが古いので、新しいバージョンをインストールしてください」という意味でしょう。 OSはWindowsだとは思いますが(書いてくれると分かるんですが)スタート→(プログラム)Windows up deteで、Message関係のupdeteをインストールすれば直るとおもいますが。

質問者からの補足

返事ありがとうございます。m(_ _)m OSはWindowsMeです。Windows up deteで、Message関係(?)のupdeteをインストールをしたのですが、効果がありませんでした。何がいけないんでしょうか? (T_T)