• ベストアンサー

「かっとばせ!キヨハラくん」 について

小学館の「かっとばせ!キヨハラくん」というマンガの最終巻が読みたい と思っているんですが、最終巻どころかちっとも売ってません。 もしかして絶版になっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.2

参考URLで検索した結果ですが どうやら絶版のようです。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/books/
370903f
質問者

お礼

参考URLを見ました。古本屋に並ぶのを待つしかないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ごめんなさい。回答ではないのですが、このタイトルを見てなつかしぃ~と思って書き込んでしまいました。人から借りて読んでました。けっこう前に発売されてましたよね?だからあんまり記憶には残っていないのですが・・・。  う~ん、本屋さんに聞くのが一番早いと思うのですが。それか小学館のホームページにいってみる!わかりきったような返事でごめんなさい。

370903f
質問者

お礼

小学館のホームページをみましたが、のってませんでした。 やっぱり絶版のようです。 ありがとうございました。