• ベストアンサー
  • 困ってます

エクスプローラ(Windows7)の表示について

エクスプローラーでHDDなどのフォルダーを表示するとその内容(ファイル名やサイズなど)が表示されます。 CDからMP3で取り込んだフォルダーではアルバム情報が表示されますが、これをファイル名やサイズなどを表示させるにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

フォルダーを右クリックして [プロパティ] を選択。 [カスタマイズ] タブの [フォルダーの種類] で "一般項目" を選択。 "このテンプレートをすべてのサブ フォルダーに適用する" にもチェックを入れればそのフォルダーの配下もすべて同じ設定になる。