• 締切済み

特定のキーしか効きません。

ビスタでログインをしようとするとスペース、バックスペース、デリートキーだけしか使えなくなりました。 しかもスペースとバックスペースキーで何か文字が入力されているようです。(●が出てきます) 左下の簡単操作でスクリーンキーボードを出そうとしましたが、こちらも出てこない状況です。 また、キーボードを新品に交換しましたが症状は同じでした。 キーボードを元に戻す方法もしくはスクリーンキーボードを出す方法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

自作機ですか? メーカ製ならメーカのサポートへ聞いた方が早いと思いますが。

arimamo_1977
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 試行錯誤を更にした結果、Mキーが実行キーになっていることで分かって スクリーンキーボードからなんとか入力できました。 また、F1キーを押すとA~Zまでのキーが有効になる事が分かりました。 原因や理由はこれから確認していきます。 ひとまずデスクトップが使えるようになって助かりました。 ありがとうございました。