解決済み

昼間主コース、読み方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7103694
  • 閲覧数680
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

通常、丸々大学何学部昼間主コースとかの「昼間主」ってなんて読みますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

「はてなキーワード」では「ちゅうかんしゅこーす」という振り仮名になっていました。
お礼コメント
noname#198802

回答ありがとうございます。

はてなキーワード、はじめて知りました。これからは、それを使うことにします。
投稿日時 - 2011-12-26 20:57:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (932/4336)

ちゅうかんしゅコースだと思います。日中の主なコース
お礼コメント
noname#198802

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-12-26 21:00:38

  • 回答No.2

昼間主コースは「ひるましゅコース」でよいと思います。
お礼コメント
noname#198802

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-12-26 20:57:31