• ベストアンサー

dell inspiron 画面が暗くなる

dell製のノートパソコンの画面が少し時間が経過すると暗くなります。 パソコンを操作すると明るくなります。スクリーンセーバーみたいな状態です。 そこで、暗くならないようにしたいのですがどうすればよいでしょう?  スクリーンセイバーは設定していないです。 スリープ状態、画面を暗くする、電源を切る等の設定はすべてなしにしました。    助けてください。お願いします:)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

電源オプションのプラン設定の編集は、お済と言う事でしょうか? ちなみに、変更の保存を実行しましたか?

to_ci
質問者

補足

編集済みです:) 適用ボタンは押しましたが、変更の保存が必要なのですか? どうすればできますでしょうか?    だいたい2分ぐらい放置すると暗くなります。