新潟県長岡市で女性と食事するおすすめのカフェ

このQ&Aのポイント
  • 新潟県長岡市で女性と食事するおすすめのカフェを探しています
  • 初対面の女性と落ち着いて会話を楽しめるカフェを希望しています
  • 車で行けるカフェで広い駐車場があると尚良いです
回答を見る
  • ベストアンサー

新潟県長岡市で女性と食事します。お勧めの店を教えて

新潟県の長岡市で女性と食事をする事になりました。 ネットで知り合って実際に会うのは初めてですが、お互い真剣です。 (この件に関する批判はご遠慮願います。) 今週末にカフェでお話しする事になったのですが、私は柏崎市に住んでおり長岡市の飲食店に詳しくありません。ネットで調べると良いお店がたくさん紹介されていますが、人気店は待ち時間も長いようです。初対面ですので、出来れば味はそこそこで良いのでスムーズに席に座れて落ち着いて会話を出来るような店に行きたいと思っています。まだ付き合っている訳ではないので、あまりかしこまった店も遠慮したいです。あと、お互い車なので駐車場も広い方が良いです。 色々と注文が多くてすみません。 長岡市に住んでいらっしゃる方、お勧めのカフェを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirery
回答No.1

長岡インターそばの新産にあるおとぎやはどうでしょうか? Komachiとかで探してみると色々見つかりそうです!

murasaki556
質問者

お礼

良さそうなお店ですね。参考にします。 御回答有難うございました。