-PR-
解決済み

マイラインの効果

  • 困ってます
  • 質問No.71029
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

わたしは、いま、プロバイダーDionで、10時間込みこみコール¥2350にしてますが、最近、10時間を、越える場合が,多くなりどうしようかな?って、おもいます。それで、マイラインプラスで、登録したので、安くなるのでは、と、思いました。。それと、これを、機に ADSLも、考えています。安く、手軽に、楽しめる方法 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

マイラインをKDDIでプラスで登録されたそうですが、プラスで登録してもDIONの料金が安くなるなどのサービスはなく、KDDIが提供している市外・国際電話の割引サービスの、だんぜんトーク(2)DXの定額料(月200円)を無料にするというサービスのみ行われています。そのだんぜんトーク(2)DXという割引サービスはCMなどでもおなじみの最大半額になるものです。マイラインに関してならわかるのですが、DIONはちょっとわかりません。参考になれば幸いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 私もプロバイダが同じです。

 DIONのホームページを良く見てもらうと、どのコースが最適かを調べる項目がありますよ。

 左側上部の「プロバイダ乗り換え虎の巻」から入ります。

 ここで、自分にとってどのコースが最適なのか調べてみましょう。