• ベストアンサー

マイラインの効果

わたしは、いま、プロバイダーDionで、10時間込みこみコール¥2350にしてますが、最近、10時間を、越える場合が,多くなりどうしようかな?って、おもいます。それで、マイラインプラスで、登録したので、安くなるのでは、と、思いました。。それと、これを、機に ADSLも、考えています。安く、手軽に、楽しめる方法 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikumiffy
回答No.2

マイラインをKDDIでプラスで登録されたそうですが、プラスで登録してもDIONの料金が安くなるなどのサービスはなく、KDDIが提供している市外・国際電話の割引サービスの、だんぜんトーク(2)DXの定額料(月200円)を無料にするというサービスのみ行われています。そのだんぜんトーク(2)DXという割引サービスはCMなどでもおなじみの最大半額になるものです。マイラインに関してならわかるのですが、DIONはちょっとわかりません。参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• takatozu
回答No.1

私もプロバイダが同じです。  DIONのホームページを良く見てもらうと、どのコースが最適かを調べる項目がありますよ。  左側上部の「プロバイダ乗り換え虎の巻」から入ります。  ここで、自分にとってどのコースが最適なのか調べてみましょう。