• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

推薦入試まであと3日……

こんにちは 大学の推薦が近いです こんなん質問せずに勉強しろ ってのは おっしゃる通りですが 凄く考えてしまいモヤモヤして 勉強がはかどりません アドバイス下さい……… 私は偏差値60くらいの女子大の 栄養学部志望です 先程書いた通り試験が近いです 今までやっていた問題集を また軽くやり直すか 赤本だけ何回もやるか 迷っています… 赤本は 何年のものを何回して何割とれたか をノートに書いていて 2008年とかは2回ほど 2010年と2011年は5回くらい やり直しました。 推薦入試が似たような問題ばかりなら 今の問題集(センター用)よりも 過去問いっぱいの方がいいのか… どうなんでしょうか!!!!???? 担任に聞きたいですが 日曜なので… 一刻も早くアドバイス欲しいし… アドバイスを参考に 勉強頑張ります!!!!!!! どうかお願いします(T^T)

noname#144994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

気持ちはわかりますが、3日でできる事は限られています。  ジタバタすればするほど不安が襲ってきます。  平常心で入試に行く事はとても難しい事です。  今までやってきた事を信じて当日100%力を出せるようにした方が良いと思います。