• 締切済み

英語 翻訳してください 1文章

海外のショップで買い物をして、商品が届かないので、 英語で問い合わせたいのですが、どう書いたらいいのかが分かりません。 英語で送りたい文章は下記の内容です 「お金を支払ったのですが、商品がまだ日本に届きません。  非常に困ってます。いつ届くのでしょうか?」 上記を英語にしたらどういう文章になりますでしょうか? 困ってます  英語が分かる方、ご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

Your merchandise has not arrived here although I paid for it days (またはweeks) ago. I need it at once. Could you let me know when it will arrive?

tositosi0914
質問者

お礼

NO1様と同様に、訳して頂いてありがとうございます。 非常に助かりました。 皆様のおかげで、なんとかなりそうです。

• sayshe
回答No.1

Though I paid the money, the item has not arrived in Japan, yet. This annoys me a lot. Could you tell me when it will come to me?

tositosi0914
質問者

お礼

訳して頂いてありがとうございます。 非常に助かりました。