• ベストアンサー

予告で相大なもの

isoiso0423の回答

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

壮大な映画の予告篇を探しているのでしょうか? それとも予告篇に使われる壮大な感じの音楽? どちらか判然としないのですが、いくつかあげてみます。 ●歴史劇で ベンハー http://www.youtube.com/watch?v=g-25RP47UJI エルシド http://www.youtube.com/watch?v=1ZzCrkIf5Sc キングオブキングス http://www.youtube.com/watch?v=5t9i4qowU7o 偉大な生涯の物語 http://www.youtube.com/watch?v=MnDk_Dpm09I&NR=1 十戒 http://www.youtube.com/watch?v=1LKUpWvnubU ●戦争映画 史上最大の作戦 http://www.youtube.com/watch?v=146pY3llofs パットン大戦車軍団 http://www.youtube.com/watch?v=5rNOXjXvEEs 空軍大戦略 http://www.youtube.com/watch?v=9a9qa2dOclI トラ・トラ・トラ! http://www.youtube.com/watch?v=YRfPcnlMYtU 遠すぎた橋 http://www.youtube.com/watch?v=ZDxz6JBfero 太陽の帝国 http://www.youtube.com/watch?v=IKbg7RmW8rY ●SFで うーん、これがジャーン♪という終わり方だなぁ。 2001年宇宙の旅 http://www.youtube.com/watch?v=Kf_rVyHYV6U 未知との遭遇 http://www.youtube.com/watch?v=iHN1RIK8Tkg ●ドラマ ドクトルジバゴ http://www.youtube.com/watch?v=wAWrXTn5Www アラビアのロレンス http://www.youtube.com/watch?v=IDF0at7sC0M 風と共に去りぬ http://www.youtube.com/watch?v=K9ftIzRAgAk ラストエンペラー http://www.youtube.com/watch?v=QBUbmT8cCkM ライトスタッフ http://www.youtube.com/watch?v=Ak1n6qQS3_A ミッション http://www.youtube.com/watch?v=PvWaD-NErlY うーんキリがないので新しいのを数本だけ ツリーオブライフ http://www.youtube.com/watch?v=WXRYA1dxP_0 アレキサンドリア http://www.youtube.com/watch?v=bTZZHPR5kEo アレキサンダー http://www.youtube.com/watch?v=1KcOi53uJDA

ONEONE
質問者

お礼

たくさんあげていただきありがとうございます。 全部見てみますね。

関連するQ&A

  • 全米が泣いたという予告

    映画の予告風の動画を作ろうと思っているのですが、 「~に全米が泣いた」というフレーズの入った予告の映画は ご存じないでしょうか? 参考にしたいのですが見つからないのでお力添えお願いできますでしょうか。

  • 映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名

    映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE この動画で0:47辺りから流れている曲と1:20辺りから流れている曲のタイトルを 知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • よく映画の予告で流れるようなBGM

    よく映画の予告で流れるようなドラムがドコドコと鳴るようなBGMを知ってる方いたら教えていただきたいです サントラでもなんでもかまいません イメージとしては http://www.youtube.com/watch?v=FTdCfyStz_A (18秒ぐらいから流れるBGM) http://www.youtube.com/watch?v=6D7I8jJZXQQ (17秒ぐらいから流れるBGM) このようなBGMを探してます よろしくお願いします

  • 映画予告BGMについて

    ご質問です。 映画の予告などで使われているBGMを紹介しているサイトや市販されているCDなどを知っている方は是非、教えて下さい。 (例) goo映画→「ライラの冒険」予告のBGM サロンパスのCM(唐沢寿明さんがやっているCMです)で 映画風に作られたバージョンのBGM よろしくお願いします。

  • ランボーの予告の曲について

    『ランボー 最後の戦場』の予告で流れているBGMはなんていう曲でしょうか? 教えてください!!

  • 映画の予告編?

    前にレンタルした何かのビデオかDVDの 最初の予告の部分で凄く気になる物があったんです。 結構曖昧な記憶なので詳しくは覚えてないんですが凄く面白かったのでもう一度見たいです。 ・鳥2匹(ニワトリか七面鳥のどちらかだと思います)がずっと喋りながら歩いている。  …1匹は落ち着いてる感じで、もう1匹はバカ明るい感じ ・外国語で何語か忘れました。字幕でした。 ・その2匹はオス。 ・大人向け(ブッラクユーモア?) ・多分パペットアニメーションだった。(クレイかな?) それがちゃんとした一本の映画の予告なのか、それともオマケのプチ映画?みたいな物なのか分からなくてずっと気になってました。 最初から最後までタイトルらしき物は出てこなかったので知ってる方いたら教えて下さい。 ※チキンランではないと思います。

  • 「四角い恋愛関係」予告編のBGMのタイトルは?

    「リトルミスサンシャイン」のDVDに入っていた、「四角い恋愛関係」予告編で流れているBGMのタイトルが知りたいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 予告編を見たあの映画のタイトルが思い出せない

    先日、ハイド アンド シーク という映画を見に行って、その時にみた新作紹介の予告(映画の最初の20分間ぐらい流れるやつ)のなかに、戦国時代にタイムスリップしてしまって、織田信長と戦う。ってゆう感じの物があったんですけど、そのタイトルが思い出せません。どなたかご存知ないでしょうか? 主演かどうかは分かりませんが、江口洋介さんが(主演のような感じで)でてました。

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • 「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGM

    新ドラマの「山おんな壁おんな」の予告で流れてるBGMのタイトルを知りませんか? 80年代のディスコミュージックのような感じの曲なのですが。