• ベストアンサー

私の友達がある男教師ととても仲がいいです

その友達についていくと先生がその友達に 愚痴や弱音(自分が惨めなどと言っていたそうです)をはいていたりして友達が それをはげましたりしています 友達も先生の事を授業の係なので 手伝ったりもしています その先生は奥手でシャイな感じの先生です 人づきあいが苦手そうであまり心を開くようには見えません その友達に「こんどゆっくりお話しがしてみたい」などと言っていたそうです この友達はこの先生に気に入られている生徒ってやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.1

文章からすると 中学生ですか? 友達より先生を注意した方がいいですよ。 生徒に愚痴や弱音を吐く教師は信用してはいけません。 >「こんどゆっくりお話しがしてみたい」 はかなりヤバイです。 スキがあればものにする、ってことにもなりかねません。 要注意!!