• ベストアンサー

名刺入れで

お奨めのブランドはありますか。 回答してくだされば幸いです。

noname#179394
noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はPorterの名刺入れを使ってます。 少しカジュアル感はありますが若者には良いと思いますよ。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#193571
noname#193571
回答No.3

好みの材質(金属、革など)や、使う人の性別、年齢が分からないので、お奨めしようがないのですが、私の好みは、ACMEというブランドの金属製カードケースです。デザインがとっても個性的でCOOLです。

参考URL:
http://www.acme-jp.com/shop/?cid=8
noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#148744
noname#148744
回答No.1

貴方のプロフは不明ですが、若いなら、名刺入れでブランド品出された相手は良い気分するでしょうか? 当方は今でもノーブランド不明の黒のオーソドックス・・・8000円程です。 革良し・造り良し・・・相手に嫌味にならない。 解る人は皮の表面で、1000円程の安物には思わない。高級と判断可能をさりげなく・・・。 色んな意見は有ると思うが、どんな相手にも対応可能・・・ブランド不明の黒は対外的には、最適ですよ。 ちなみに、当方は自営 代表です。

noname#179394
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 名刺入れを買いたいのですが・・・

    20代後半・女性です。 就職先から名刺入れを買っておくようにと言われました。 プラスチック製やアルミ製のものは避けて 革製のものを用意するようにとのことです。 折角のなのでちょっと上質なものを 買ってみようかなぁと思っているのですが どんなものを購入したらいいのかわかりません。 おすすめのブランドとかはありますか? 個人的にはお財布、定期入れをヴィトンの モノグラムでそろえてるので、ヴィトンモノグラムの ものを購入しようかと思ったんですが モノグラム柄などの一目でブランドって分かるものは 避けるべきなのかな?とも思います。 みなさんはどういったものをお使いですか?

  • 内定祝いに名刺入れ

    をあげようと思っています。 ラルフローレンの、黒で右下にブランドマークが入っているシンプルなタイプを選ぶつもりです。彼氏の小銭入れとちょうどおそろいのラインになるからいいかなと思ったためです。 しかし、ここでちょっと考えたことが (1)ラルフローレンの名刺入れはかぶりやすいと思いますか?  男の人のブランドに疎いです。かぶりまくりだったら切ないです。  →YESならば、お薦めのブランドを教えていただけると嬉しいです。 (2)いいものを持たせてあげた方がいいのでしょうか? いまの財布の都合上選んだのは、6300円程度のものです。身内の誰かからプレゼントしてもらえる気もするので名刺入れにこだわる必要もないかと思いました。  →YESならば、祝いの品として妥当なものを教えていただきたいです。彼氏は物欲があまりない人で、どちらかといえば相手が選んで買ってきたものを素直に喜ぶタイプです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 名刺入れをプレゼントしたいです。

    初めまして。 40代の彼に名刺入れをプレゼントしたいと思っています。 予算が沢山あればいいんですが、あまりお金が無いので、頑張っても1万5千円位までと思っています。 彼は一応社長で、ブランドにはそんなにこだわってませんが、それなりに良い物を持っています。 ブランド物は高価すぎて無理だと思うので、使いやすい物や質の良いものを・・・と思っています。 お勧めの物があったら教えて下さい。 色々なサイトで検索もしてみましたが、、名刺入れは好みがあるからやめた方が・・・と言う意見も沢山あったんですが、いつも鞄が違ったりするので、どこかの鞄には入れて使って貰えるかな?って思って名刺入れを・・と思ったんですが。。 やはりプレゼントには向かないでしょうか?

  • おすすめの名刺入れ

    初めて名刺入れを買うのですが、 どういったものがいいのかまったくわかりません。 当方20代事務職をしております。 営業職のように頻繁に使うわけではないのですがたまに名刺交換をする機会があります。 価格は1万前後でおすすめのブランドや名刺入れ、 またその理由を教えてくれませんか?

  • 女性の名刺入れについて

    この春から、新社会人として働きます。 外を回ることが多く、名刺や免許証を入れるカードケースが必要なのですが、 20代女性の方は、どのような名刺入れ(ブランド、値段、色)をお持ちでしょうか。 グッチやヴィトンやコーチなど、王道のブランドのものは憧れますが カジュアルめの、『ユナイテッドアローズ』や『SHIPS』『BEAMS』などのブランドが好きなので、これらから選ぼうかとも思っていますが、社会人女性としてどうでしょうか。 また女性がメンズ物の名刺入れを持っているのはどう思いますか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします!

  • 財布・名刺入れなどブランドは揃えたほうがいいですか?

    来年から社会人になるので、財布や名刺入れを買おうと思うのですが、それぞれのアイテムを同じブランドで統一させたほうがいいんでしょうか? 新入社員が持つのにオススメのブランドがあれば教えていただければ幸いです。

  • 名刺入れを選んでください!

    今年30歳になる男性に誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 名刺入れ(カードケース)にしようと思っているのですが、どんなブランドがいいと思いますか? シンプルな方がいいのかなとは思っているのですが・・・ 今のところ考えているのはバーバリー、カルティエ、アルマーニです。グッチやシャネル、ヴィトンといったブラントは好みではないみたいです。 あまりブランドに詳しくないので(特に男性ブランド)お聞きしました、予算は2~4万円弱くらいです。もしおススメのブラント、デザインなどありましたら教えてください!

  • 名刺入れを探してます

    都内、千葉あたりでいいお店教えてください!! もしくは オススメのブランドがあればそれを教えてください!! ブランド等詳しくないので、マルイに行ってみたのですが欲しい物が見つかりませんでした…。 価格はまだ新入社員でお金がないので1万くらいを上限に探しています☆ どうぞよろしくお願いします!!

  • 名刺入れをあげたい。。。。2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1117739 で質問させていただきました。 名刺入れをいろいろ見てみたのですが、やはり手頃なのがありません;; 私は高校生で、予算もなく、あまり高いブランド物などはあげれないのですが、ノーブランドやブランドも取り揃えてあって品揃えのいいお店はありませんか? そういうのにぜんぜん疎くて、困っています。 インターネットなどで検索もしては見たのですが全部 いいものばかりで高くて。。。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、お答え願えませんでしょうか。 乱文で失礼いたしました。 ちなみに住まいは東京です。

  • 名刺入れの選び方(女です)

    新社会人で出版系の営業に付きます。 名刺入れだけはちゃんとしたのを準備しなさいと言われましたが、どんなのを選べばいいのか悩んでまして・・。 お店の人も「自分の好きなのを選べばいいんじゃないですか?」と言われても、よく分からなくて・・・。父も母も友達も名刺を使うような仕事ではないので分からないそうで。。 私は赤とかピンクとか小物は派手なものが好きなのですが、そういうのでもいいのでしょうか? また機能的にはどういうのは便利ですか? 名刺入れを選ぶコツ、これだけは確認しておいてということはありますか? またおすすめの名刺入れがあればブランドなど関係なく教えて下さい。参考にします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう