• ベストアンサー

名刺入れで

お奨めのブランドはありますか。 回答してくだされば幸いです。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はPorterの名刺入れを使ってます。 少しカジュアル感はありますが若者には良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#193571
noname#193571
回答No.3

好みの材質(金属、革など)や、使う人の性別、年齢が分からないので、お奨めしようがないのですが、私の好みは、ACMEというブランドの金属製カードケースです。デザインがとっても個性的でCOOLです。

参考URL:
http://www.acme-jp.com/shop/?cid=8
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#148744
noname#148744
回答No.1

貴方のプロフは不明ですが、若いなら、名刺入れでブランド品出された相手は良い気分するでしょうか? 当方は今でもノーブランド不明の黒のオーソドックス・・・8000円程です。 革良し・造り良し・・・相手に嫌味にならない。 解る人は皮の表面で、1000円程の安物には思わない。高級と判断可能をさりげなく・・・。 色んな意見は有ると思うが、どんな相手にも対応可能・・・ブランド不明の黒は対外的には、最適ですよ。 ちなみに、当方は自営 代表です。

質問者

お礼

ありがとうございます。