• ベストアンサー

クレジットカードがほしぃぃぃ!!けど・・

4年程くらい前に万引きをしてしまいました。。なんか住所とか色々かかされたのですが もうクレジットカードはつくれないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spi-dream
回答No.3

定住所と、定職があり、過去にブラックリストに載るような、借金をしていなければ、ほぼ大丈夫ですよ。 万引きと言っても、窃盗で起訴されたりしたわけじゃないですよね?だったら前科でも無いですし。

KIKI-K
質問者

お礼

じゃぁ大丈夫ですね。よかったです

その他の回答 (2)

noname#10926
noname#10926
回答No.2

万引きとクレジットカードは全く関係はありません。 定職と定住があれば高い確率でカードが作れます。

KIKI-K
質問者

お礼

そんなに心配しなくてよかったんですね

• epson01
回答No.1

それくらいであれば、問題なく発行してもらえるでしょう。