• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クレジットカードがほしぃぃぃ!!けど・・

  • 質問No.710119
  • 閲覧数131
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 32% (55/169)

4年程くらい前に万引きをしてしまいました。。なんか住所とか色々かかされたのですが
もうクレジットカードはつくれないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (26/45)

定住所と、定職があり、過去にブラックリストに載るような、借金をしていなければ、ほぼ大丈夫ですよ。
万引きと言っても、窃盗で起訴されたりしたわけじゃないですよね?だったら前科でも無いですし。
お礼コメント
KIKI-K

お礼率 32% (55/169)

じゃぁ大丈夫ですね。よかったです
投稿日時:2003/11/19 22:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
万引きとクレジットカードは全く関係はありません。

定職と定住があれば高い確率でカードが作れます。
お礼コメント
KIKI-K

お礼率 32% (55/169)

そんなに心配しなくてよかったんですね
投稿日時:2003/11/19 22:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (120/933)

それくらいであれば、問題なく発行してもらえるでしょう。