• 締切済み

有名なアジアの小説家の名前と作品

アジアの小説家(確かインドネシアあたりだったと思うのですが)で、ノーベル賞候補にもなった人の名前と作品名が思い出せません。 ラストシーンは、絶望の中で勃起したようなものでした。 どなたかお教えください!

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

作品を読んだことがないので何ともいえませんが、「ノーベル賞候補にもなった」 作家で、インドネシアの人という条件であれば、プラムディヤ・アナンタ・トゥール という人がいます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB