• 締切済み

お礼投稿の方法

こちらのサイトを利用するのは初めてで何も知らないものです。 お礼投稿の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

お礼をつけたい回答の下にある「お礼する」ボタンを押すと、お礼を書く欄が出てきます。 そこにお礼を書いて「確認する」「お礼をする」と押していくと投稿できますよ。 OKWaveなどの場合 http://guide.okwave.jp/question/thanks.html 教えて!gooの場合 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/thankyou.html 補足や締め切りの方法も上記のガイドに載っていますので、一度読んでおくと役に立つと思います。

batugun
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうサイトを利用するのは初めてなので、わからないことばかりです助かりました。