• ベストアンサー

チャンピオンズリーグの決勝Tはいつから??

ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝トーナメントは何月から始まりますか。 記載がある、サイトなどありましたらお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deewinn
回答No.3

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント ・ベスト16 1st leg 2月 14-22日 2nd leg 3月 6-14日 ・準々決勝 1st leg 3月 27-28日 2nd leg 4月 3-4日 ・準決勝 1st leg 4月 17-18日 2nd leg 4月 24-25日 ・決勝 2012年 5月 19日 です^^

その他の回答 (2)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 UEFAチャンピオンズリーグ決勝Tはいつから?? 例年通りならば、来年の2月下旬に1回戦1st legがあるかと。 今年の12月に組み合わせ抽選が行われますので、その時に1回戦2nd legまでの日程が発表されるかと。 1回戦2nd leg終了後日に、組み合わせ抽選が行われます。この時に2回戦からFINALまでのトーナメントが決定致します。 UEFAのサイトで各日程の発表がされているかも知れないです。 (-.-;)

• nacja_c
回答No.1

UEFA(欧州サッカー連盟)の日本語版サイトに詳細が載ってます。URLを貼りましたので、ここからアクセスして行って下さい。

参考URL:
http://jp.uefa.com/