• 締切済み

WIN98起動時に不要なものが立ち上がってくる

tokyoringoの回答

回答No.1

スタートメニューのスタートアップの中にソフトの指定が入っていると、 98起動時にそれが立ちあがります。 スタート→プログラム→スタートアップで、スタートアップの中身をマウス の右クリックで削除すれば立ちあがらなくなります。

yoshinoriyama
質問者

お礼

その中には入っておりませんでした。理由はよくわかりませんが突然立ち上がらなくなり、結果として問題解決いたしました。ありがとうございました。