• 締切済み

収入印紙の額面に対する金額は?

領収書を発行するとき、収入印紙が必要な場合がありますよね? その、額面に対する印紙の値段を一覧で知りたいのですが・・・・

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

印紙税額一覧表抜粋 <http://www.mobilesurf.ne.jp/text/benri/innsi.html> 上記に掲載されてます。

内原 康雄(@yas) プロフィール

・注力分野 製造業の人事・労務 製造業の事業継承 ・対応分野 製造業の経営 製造業の営業 購買・調達 金属プレス、金属プレス金型 材料・機械加工 現在の活動 日本製造業の在り方について、全国の製造...

もっと見る