• 締切済み

敬語教えて下さい

お嫁さん、お婿さん、祖母、祖父、姑、孫を何と言いますか。どのように書きますか。教えて下さい。

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

尊敬と謙譲の場合があります。 詳しくはコチラをご参照ください。

参考URL:
http://www.sanseido.net/Main/Words/hyakka/sonkei/04.aspx
myu-7
質問者

お礼

お嫁さん、お婿さんは無いようです。ご回答有難うございました。

• marbleshit
回答No.1

お嫁さん お婿さん、婿殿 お母様、お母さん お父様、お父さん 御姑さん お孫さん

myu-7
質問者

お礼

ご回答有難うございました。