• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人。

私は、中2の女子です。 好きな人は、中3の先輩です。話したこともありません。私は、すごいその先輩のことを悪く言ったり笑ったりしていました。今ではとても後悔しています。そのせいもあって、好きなことを誰にも言えません。それに、友達でその先輩のことを好きな人がいます。よけい言えません。でも、その先輩と目が合うと、先輩は目を見開いて見てきたり、ガン見してきたりします。私は、目が合って嬉しいですが、先輩はどう思っているのでしょうか。ただ私が見るから見てくるだけなのでしょうか。先輩が一人でいるとき、すれ違ったりすると髪の毛触ったりキョロキョロしていました。私は不思議に思います。 先輩は、私のことをどう思っているのでしょうか。 私に見られるのは嫌なのでしょうか。 長々とすいません。 回答頂けたら嬉しいです。

noname#158138
noname#158138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#227991
noname#227991

目が合うってことは、少なからず興味があると思います。 それが好意かはわかりませんが、後悔していても仕方ないので卒業前に思いを伝えれば良いのではないですか? ただ、友達との関係も大切にしたいんですよね? 友達にも自分の想いを伝えたほうが良いかもしれませんね。 頑張ってください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます!!