• ベストアンサー

どうしたらいいのか・・・・

ami615の回答

• ami615
回答No.1

家が近いのにもったいないねー。 3ヶ月目だったら結構ラブラブな時期じゃない。一般的にだけど。 <会いに行っても彼女の家から出てきてはくれずって事は家に行ったという事だよね?彼女には門限があるとか?それとも家の人には知られたくないとか?(恥ずかしいとかで←いい意味でね)浮気してるとか? 私の考えとしては、彼女は変だと思う。 何で会いたくないのかな?Hな事をされるのがイヤとか? 昔にレイプされた経験(前の彼氏などにイヤな事されたとか)あって、それを思い出しちゃうからとかー。 3ヶ月じゃ、わかっているようで相手の事は、わかっていないものだと思います。 まして、あまり会っていないようなので。 1度真剣に話合ってみたらどうですか? 将来、結婚したいという意志があるなら、それも伝えてみては? 彼女は、いつふられるのが怖いとか思っているかもしれないし。 結婚の意志を伝える事によって、多少、安心出来ると思うのですが。 その前に彼女が結婚したいと思う人ならですが・・・。 人によっては結婚したくないという人がいるので、 今結婚の事話して「私は、自由でいたい」と言われたりするかも・・・。 それを言った事によって別れちゃった人いたし。 だからもう少し長く付き合って相手の事がわかってから 結婚の話を切り出しても、いいと思いますが。 もう少しfallinさんの事がわかったら、私なりに、また書き込みするので 参考にしてみてください。役に立たなかったらゴメンネ。

fallin
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。自分のことなんですが、美容師で25歳。ほぼ毎日のように電話はしているのですが、どうも声だけでは不安でなりません。結婚の話しもしていて、彼女は結婚してもいいと言ってはくれるんです。でも、言葉だけで・・・いろいろ準備もしているんですが相手の気持ちをダイレクトに聞き出せないものでしょうか?それともアドバイス通りにもう少しお互いをもっと理解してからのほうがいいのでしょうか?彼女はまだ実家住まいです。もしかしたら恋愛をしていて自分を見失っているのかな~?