• ベストアンサー

軽自動車の車検の法定費用

お世話になります。軽自動車の車検の法定費用はどれくらいになりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

自賠責保険 21970円 重量税 7600円 検査印紙代 1400円 だったと思います。

その他の回答 (2)

noname#145220
noname#145220
回答No.3

3~5万円位です。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

約3万円