• 締切済み

水商売の女は嫌ですか?

noname#227991の回答

noname#227991
noname#227991
回答No.2

嫌いな人もいるとは思いますが、結局はお互いの相性でしょう。 生活のための仕事は選ばないでどんどん初めて下さい。 縁のある男性なら職業なんて関係ないですよ。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 水商売ばかりをしたがる彼、女が好きだから?

    水商売を経営している又は働いている方に質問です。彼は昔水商売で儲けたことがあるのが原因か借金だらけの今も水商売の仕事ばかりこだわります。30歳過ぎてますが容姿が良く自分でもモテるのを自覚していてお店の若い子からも相当モテるようです。お店の子からいつも彼に電話が有りとてもやさしく話したりご飯に行こうなどの会話をしていたりするのがとても嫌です。私は容姿は悪いほうで自信も無いので若くて綺麗な水商売の女の子なんて尚更叶わず悔しいです。前に他の女の子のフリをして彼にメールしたらまんまと遊びに誘われそれから彼はやはりお店の子と遊んだりしているのかと疑うようになり信じられません。私は要領も悪くお世辞も言えないタイプなので水商売の女の人みたいな容姿と嘘で世渡りしてるようなタイプは女としても大嫌いです。全てがそうでは無いと分かってはいますが、そうゆう人と関係を持っている彼を汚く感じてしまいます。やはり綺麗な若い女の子が近くに居るからこの仕事をするのでしょうか?

  • 水商売を容認する彼。

    私は昨年、東京から地方に帰郷し、就職が思うように決まらず、今スナックで働いています。 来月には、昼の仕事が決まったので、彼氏と「これから夜の仕事はどうするのか…」という話になりました。 彼は、働いて欲しくはないけど、強制したくないし、お互いのびのびとしていたい。と言われました。 私はそれを聞いて、なんとも言えない気持ちになりました。 彼氏は、私に何も聞きません。なぜ働きたいのか、お金が必要なのか…などなど全く関心を持たず、ただ「束縛したくない」と。 夜の仕事に理解のない方も多い中、そういう点ではありがたいと思う反面、もの足りなく感じてしまうのです。 私の言う事は、ただ構って欲しいというわがままなのでしょうか…

  • 男性に質問です!彼女が嫌がっても女友達と二人で飲みに行きますか?

    私は26歳で、同い年の彼氏がいます。 その彼が女友達と二人っきりで、月イチで飲みに行っているのです。 その女の子は彼氏の会社に今年の3月まで派遣で働いていた子で (昔からの友達ではないんです) 派遣終了以降月イチで会っているんです。 その女の子は彼氏と同棲していて、今月結婚するらしいのですが 私はいくら友達でも女の子と二人きりでは行って欲しくないことを彼に伝えました。 嫌だということは彼に伝えたし、ちょっと様子を見ようと数ヶ月・・・ まだ二人で飲みに行ってるんです。頻度も変わらず月イチで。 私にはその子と飲みに行くとは言わず、 「友達と」と言ってくるのですが、嘘がバレバレで。 嘘をつくのは私が「行って欲しくない」とギャーギャー言ってしまうからだと思います。 私にすれば、いくら友達同士でやましいことがなかったとしても 彼女がそんなに嫌がったらちょっと飲みの頻度を減らす等の配慮があってもいいのにな~、と思ってしまいます。 また、その相手の女の子の方ももうすぐ結婚するっていうのに 他の男と二人で飲みに行くなんて・・・??? 私には理解できないのです。 みなさんは彼女が嫌がっても 何もやましいことはしていないし、女友達と二人で飲みに行くのはやめませんか?その場合、彼女を安心させる為に何か配慮しますか? それともやめますか? もちろんいろんな考えの方がいらっしゃると思うのですが 意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 水商売の隠し方

    私は学生で留学資金と社会勉強を兼ねてクラブのホステスをしています。 周囲に最初は普通に水商売をゃってることを言ってたのですが『俺の稼ぎはおまえの5分の1くらいだろ』とか言う友達もおり、世間の評価も良くないのでこれからは隠していこうと思っています。 私自身は誇りを持って仕事してますが、あまり人には言うべきでないみたいなので… でも夜遅くまで仕事してる話になるとどうしてもばれそうになります。 バーをやってることにしようかと思いましたがカクテル作れないしバレルかな…と… 良い言い訳・隠し方があれば提案お願いします。夜毎日バイトしてるのとか全部黙ってるのは心身共にしんどいです。 優しい回答おねがいします。 最後までよんでいただきありがとぅございました。

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。

  • 水商売のことは言わないほうがいい?

    こんにちわ、はじめまして。 20歳女、大学生です。バイトでちょっと水商売なるものをしてます。 といっても、キャバとかではなくスナックなのですが、仕事内容からするとやはり水商売になると思います。 そこで質問です。 夜は働いてるので、仕事のときに男友達から電話がくると、もちろん出れないのですが、そんなとき「何してるの?」と言われます。 バイトって言ってしまうと、「どこでバイトしてるの?」ってなりそうなので、いつも「寝てた」とかごまかしてるのですが、やはり水商売してることは男の人には言わないほうがいいのでしょうか? 彼は、友達でなく、どちらかというと恋愛に発展しそうな人なので大切にしたい気持ちがあります。 また、水商売してるって知ったら、男の人はどういうふうに感じるのでしょうか? やっぱり、軽そうとか思われてしまうのでしょうか?そんなに悪い仕事をしてる気持ちはないのですが・・・。 女性の方の意見も、男性の方の意見も聞きたいです。 お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 水商売を反対する親

    わたしは18歳の女子です 週1日だけ通学するシステムの通信制の高校に行きながら月15日くらいでお昼のパートをしています 最近、友達が働くスナックで女の子が少ないらしくバイトしてみないかと誘われました バイトなのでノルマなど一切なく衣装も貸与制、送迎あり、週1からOK、お昼の仕事をしてても大丈夫ということで 前から興味もあったこともありやってみようと思うのですが親が許してくれません お昼の仕事を本業?にして夜をバイトでやる、学校や勉強には絶対に影響ないようにする、 友達でやってる子も多いから大丈夫だと言っても納得してくれません 親ならば反対するのが当たり前なのでしょうが、一度きりの人生だしどうしてもやってみたいです どうすれば親を納得させることができるでしょうか

  • 女同士は疲れるのものですか

    僕の女友達の中で、男友達とばかり遊んでいる子がいます。 理由を聞くと、なんか女同士は、表裏があって疲れるから。 それに引き換え男子はサッパリしてるから。男の子といる方が、はっきり言って楽だからと言います。 女同士の友情って男同士と比べたら、性格や人にもよると思うけど、浅いもので、一般的にはそういう傾向はあると思いますか? 実際女は、結婚したら疎遠になる人が多いし、たいていの女性は女同士の関係に色々疲れると思います。 女同士って、こういう何かがあるものですか 僕は男なので(当然ですが)女の子の気持ちが分かりません。 女性同士で「疲れる」って言うのは、例えばどういうことを言うのですか?貴方の体験で教えて下さい。

  • 私は、23歳の女です。

    私は、23歳の女です。 まだ、彼氏が出来たことありません。そして、このまま彼氏が出来なさそうになりません。 仕事場(は女性のみ)行って、家に帰って・・・・・時々友達と遊んで(あ、私に男友達はいません。) そんな生活が続くことは目に見えています。 出会いってどんなところから降ってくるんでしょう。 男の人って、23歳で彼氏無しの人間を相手にしてくれるのでしょうか? このまま、結婚もせずに彼氏もいずに1人身なんて・・・・・・・・・・・(汗) 寂しすぎてしんじゃう!! 教えてください!!

  • 嘘をついてまで会いに行く女

    最近彼のことで悩んでいます。 以前も彼に対して思うことがあったので質問させていただきました。 お別れすることも意識しながらどうにか関係を修復できないのかとも行動してみまた。 来年結婚したい!夏までには一緒に住みたい!などもずっと彼から言われていたので悩みつつも、少し期待をしていたのだと思います。 しかし、二ヶ月ほど前に家の近くに彼の昔からの男友達が引っ越してきました。 その男友達と付き合うようになってからが態度がおかしくなってきました。 男友達は彼女に振られたばかりらしく元カノや昔からの女友達を誘い飲みに行く時に彼を連れて行きます。 大事な予定があるのにそれをキャンセルしてまで男友達の誘いに行っていたので、彼にありえない!と言わせてもらったらウルサイ!と言われ喧嘩になり、そこから私も何も言えなくなり彼も何も言わなくなりました。 二週間ほど前にふと彼の携帯の画面を見たら仕事と言っていた日にその友達たちと飲みに行くやりとりをしていました。 私はダメなこととわかりつつ後日彼の携帯を見たら、ほとんどのやりとりが消されていましたが、返事をしていない内容が残っていて女の子と会う約束をしています。 それが友達なのか・・気になる相手なのか浮気相手なのかはまったくわかりません。 その約束が明日です。 場所はわかりません。定時に終わり待ち合わせに向かうことと日にちだけがまだ消されていませんでした。 私には大事なプレゼンがあるから明日は仕事が遅いと彼に先ほど言われました。 その女がどうあれ彼のことを信用できないので別れるしかないと思っています。前から思っていたはずですが・・ いざリアルになるとすごく辛くてなかなか眠れず毎日胸が痛いです。 よろしければ私の背中を押して下さい。。 長文失礼いたしました。