-PR-
解決済み

日焼け系と美白系~

  • 困ってます
  • 質問No.70987
  • 閲覧数34
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちはー
20の女の子ですよろしくおねがいします
ところでよく車でユーロ聴くんですが
クロ系とかシロ系とかあるんですよねー
男の人に人気というかもてるのは
ギャル系なんでしょうかおねえ系なんでしょうか?
気軽な気持ちで教えてください
将来の恋愛の参考にします
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

やっぱり好みの問題だと思いますね~。
ただどっちも若いうちの話しで、落ち着いてくると ギャル系は軽く見えちゃうし、お姉系はオミズ系とかケバそうなイメージを持つんだろうなぁ?と思います。

良い男だったら、系じゃなくて中身で選ぶと思いますよ。

こんな考えの私はもう若くない女性でした。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
なるほど系では選びませんか
いい意見ですねー
またおねがいします
投稿日時 - 2001-05-04 04:45:07
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

男の人の好みの問題だから、どちらとは言えないと思います。 あまりにもギャルっていう感じは逆にひいちゃうかも。 ちよっとギャル系の方がいいと思うんだけど。 でも、お姉系の方が、好かれる可能性は高い気がするけど・・・。 女の意見でごめんね。 ...続きを読む
男の人の好みの問題だから、どちらとは言えないと思います。
あまりにもギャルっていう感じは逆にひいちゃうかも。
ちよっとギャル系の方がいいと思うんだけど。
でも、お姉系の方が、好かれる可能性は高い気がするけど・・・。

女の意見でごめんね。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
いろいろ意見きかせてくださいね
またおねがいします
投稿日時 - 2001-05-03 05:39:04

  • 回答No.3

ではお言葉に甘えて、気軽に。 ギャル系かおねえ系かと言われれば、僕はおねえ系で。 (女の人からみるとギャル系に集まる男の人って結構偏るのでは?と思いますが・・) 一見するとおとなしそうなんだけど実は意外と行動派で、何しているのかよく分からないという不思議系がよく好まれるとは思いますよ。 ...続きを読む
ではお言葉に甘えて、気軽に。

ギャル系かおねえ系かと言われれば、僕はおねえ系で。
(女の人からみるとギャル系に集まる男の人って結構偏るのでは?と思いますが・・)

一見するとおとなしそうなんだけど実は意外と行動派で、何しているのかよく分からないという不思議系がよく好まれるとは思いますよ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
その他にもいっぱい居る<系>みたいですね~
またおねがいします
投稿日時 - 2001-05-04 04:47:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ