• 締切済み

舞妓さんになりたい!

はじめまして 私は今中学3年です!舞妓さんになりたい夢があります。 10月の始めに祇園東に履歴書を送りましたが今だに結果が分かりません。どうしたらいいのですか?? 次の花街に履歴書を送ってもいいのですか??

noname#142666

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そこに問い合わせてみた方がいいと思います ただこの時期観光客も多いので忙しいですから 11月半ばまで待った方が良いかも あとカテゴリー違いますよ そう言うところが気が付かないのはちょっと心配・・・

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 始めたばかりで全然分からなくて!教えてくださりありがとうございます!! 舞妓さんの質問などカテゴリーは何にすればいいのですか??