• 締切済み

(至急)恋愛経験豊富な女性に相談です!!

(至急)恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。今まで4度食事や映画に行きました女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性は24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 前回デートした2週間後に今度休みの日どこか遊びにいかない?とメールしたら 数日間返事がなく心配になり (私) 連絡ないけど何かあった?心配だからそれだけ連絡して (女性) メールなかなか遅れなくてごめんね。予定がはっきりしてないから、はっきりしたら送ろうかと思ってて… (私) 心配したけど事故や病気じゃなくて良かったまた予定教えて (女性) こんばんは 今月日曜日○日しかあいてなかった… (私) じゃあ○日遊ぼう 一緒に水族館行きたい思ってるけどどう? (女性) お疲れ様 ○日りょうかいー 水族館いいね☆ (私) じゃあまた近くなったら連絡するね。 最近寒いから風邪ひかないように (女性) ○○も風邪ひかないようにね 時間とかまた連絡下さい と最後に女性からメールがありデートに行くのは今週末です。このメールの流れ的に時間など詳しい事をメールしたいと考えていますが何て送ったらよろしいでしょうか? ○曜日楽しみやね ○時に○○で大丈夫? ぐらいしか思いつきません…○時に○○で大丈夫以外にまた上記以外にデート前女性は男性から何てメールもらったら嬉しいのでしょうか?何て女性にメールしたらスマートで印象良いでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150304

みんなの回答

• hahiro1
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7098323.html お前、9/23に複数アカウント見ぬかれてこう書いてもらっているよな。 saragarekiさん、ゴメンナサイ!! この解答欄にて貴方に無関係の、しかし多くの閲覧者の為に報告させて下さいね。 前の質問者EartHisart氏の[NO.7030214]質問は、ここ数ヶ月この掲示板他 GOOにおいても、異常な多重重複投稿を継続的に行い、同じ趣旨の同じ質問を 繰返す悪質な投稿専門家です。 しかも忠告者をブロックして封鎖、OK WAVE社も手が出せません。もうこれ以上 善意の回答者を困惑させ、アクセス数値を広告出稿の指標とするスポンサーにも 迷惑をかけ、このOK WAVEの信用問題にまでなっています。 是非、多くの皆さんの強力で、即ち「無視」が一番です。触ってはいけません。 どうぞ今夜以降、EartHisart氏の投稿をボイコットしましょう。 saragarekiさん、ゴメンナサイ。 --------------------------------- それで、今日が10/28 お前は精神的に異常だ。今後一切の世の中の女性に近づくな。お前の女への執着は異常だ。女性経験の有無はお前の尋常ではない行動の言い訳にできない。 改めて女性を幸せにする?お前のような狂人に出来るわけがないだろ。 女性には好かれたら付き合ってもいいけど、断れれたら終わりだ。一万回ネットに書き込みしてもらってもその真理は変わらない。ネットで女性をどうにか好きにになってもらう魔法を教えられるわけではない。 仮にそういう魔法であの手この手を使って、相手の女性を手に入れようとするなら、その発想、心根がすでに卑劣で、下劣で狂人のものなのだ。 ありのままの自分を今まで好きになった女性に晒す勇気がないから誰とも付き合うことができないだけだろ。 いい加減ふざけんなよ。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

noname#163618
noname#163618
回答No.1

どんなメールでも印象は全く変わりません。 結局、相手次第。 気に入ってる人は嬉しいし、どうでもいい人はうざいし。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆