• ベストアンサー

結婚式のお車代を入れる袋について

東急ハンズに見に行ったところ、2種類ありました ・赤い水引の絵と毛筆でお車代と書いてある袋 ・ただ毛筆でお車代と書いてある袋 マナーに弱い私なので教えて頂きたいのですが、 水引の絵の無いものは葬式ようなのでしょうか? こっちのほうがすっきりして良い気がしたのですが、ネットで見ても、 水引のあるものばかり出てくるので、結婚式にはNGなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
sirasu963
質問者

お礼

ありがとうございます!まさに画像のような赤棒入りのを購入しました!