• ベストアンサー

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて205

添付ファイルの曲のバンド名(またはシンガー)とタイトルを教えてください できれば発表年とアルバム名も・・・。 (eigaongaku_et_tron_etc_14S) だれだかわかんないのでカテゴリはその他にしてます。 再生ボタンを押した後、スライダが動かない時はスライダをクリックすると動きます。 それでも音が出ない、スライダが動かないといった時は、 ブラウザを再表示してから 再度やってみてください。 映画音楽っぽいのですが・・・・

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバム:Straight Ahead (1967) カウント・ベイシー/Count Basie - Switch in Time http://www.hmv.co.jp/product/detail/199525?site=googleps&utm_source=aed100336fb&utm_medium=affiliate

masmasmas8704
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな曲もとってた。(゜o゜)