• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhoneやiPadのアプリについて質問です。

ネットを見てて偶然見つけた店などで「いつかこの店に行ってみたい」と思うことってあると思うんですが、そういうものをまとめて管理できるアプリってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ブラウザのブックマークとか。 飲食店なら「食べログ」でもできます。 その他なら、GoogleMapsでピンを差しておけば良いですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

webブラウザ