• 締切済み

Wordのハイパーリンクの挿入でブラウズしたページの履歴が消えてくれません

インターネットオプションでの履歴クリアは出来ていますが Wordのハイパーリンクの挿入でブラウズしたページの履歴が消えてくれません。 セーフモードでも実行してみましたが変わりません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

Historyフォルダを開いて直接履歴を削除してみるのはどうでしょうか。 「今日」とか「○○曜日」という特殊フォルダがあるので これらを削除すれば履歴は消えるはずです。 それからHistoryフォルダのショートカットをFavoritesフォルダの中に入れておくと ブラウザでフォルダを開けますから便利かと思います。 あと『娘。くっき~』というソフトで履歴の削除もできるのですが。 もしかしたらこのソフトでハイパーリンクからの履歴も消せるかもしれません。 試してはいないので消えなかったごめんなさい。 このページ下から十番目のソフトです。 http://www.nemu.to/ir.htm

wakaranjin
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ヒストリーの中は履歴クリアをすると表示されないので無関係です。 紹介していただいたソフトを試しましたが、cookieが削除されるだけで履歴には効果がないようです。