• 締切済み

俺は女に興味が無い!

と言うのは大嘘です。嫌いなわけがない。 ですが、なぜ男性週刊誌には女の裸や水着などの写真が掲載されるのでしょう? 中吊り広告を見て興味深い内容だったので初めて週刊誌を購入した。 するとどうだ! 頼みもしない女の写真がメイン、風俗系の広告がどっさり! 私の読みたい内容はわずか1ページ… 週刊誌なんてどれもこんなもんなのですかね?

みんなの回答

  • 1511
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.5

記事は、読まないと価値の判断ができないですね、 でも、読んでしまったら、買わなくてもよくなってしまう。 高校生の頃、マンガ週刊誌をみんなで回し読みして、 最後の人が(必ずと言っていい程)「これ誰の?」って言ってた様な…。 みんなが読みたい週刊誌が、必ずしもみんなに(物として)所有される訳ではないといった所でしょうか。 「頼みもしない女の写真」が、「まんがのあらすじ」や、「興味をそそる記事」にくらべて、個人の所有を促すのかもしれません。 週刊誌の正しい買い方は、「読みたい」ではなく「所有したい」なのでしょうね。 でも、少し前までは、「個人の所有を促す写真」は大して多くはなかったと思います、 書き手が少なくなっているのかな?

  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.4

JokersWildさん、こんにちわ。買う人がいれば当然載せますよ。(CD-ROMまたはDVD付の週刊誌も出るのでは)あとは本人次第ですよ.私は立ち読み派です。

noname#6384
noname#6384
回答No.3

そのほうが売れるからです。 需要と供給の問題。 売れればそれで良し、ということですね。 以前、駅の新幹線乗り場の近くの本屋さんで 出張中と思われる男性が、その地区の風俗店紹介の本を 一生懸命読んでいました。 一見、とても真面目そうなマイホームパパです。 家族の知らない遠い土地で、羽目を外そうとしているわけです。 つまり、「ごく普通の雑誌を読んでいるよ」という顔をしながら、 そういう情報を入手できるような本がうけて、よく売れるのかな。

noname#10263
noname#10263
回答No.2

結局買う人がいるから仕方無いと言うところですか。 病院の待合室でもそういう本を読んでいる人が いると私も困ります。 昔は今ほど過激だは無かったのですが。 売り上げがあがるのであればどこもこんなもの でしょう。

  • zari
  • ベストアンサー率56% (22/39)
回答No.1

20代♂です。 仰るとおり!私もいつもそう思います。 特に思うのが「SP○」。あそこの中吊り編集担当はすごいですよ。1の内容を10、いや、100くらいに書ける。しかも興味を引かせるように。 で、買ってみるともうがっかりもいいところ。内容の薄さが半端ない。しかも無用に女性の裸満載。 風俗系の内容、パチンコ攻略法とかはもう週刊誌の常連です。まぁ、そっちから安定して広告収入を取らないと成り立たないというのもあるんでしょうけどね。 私の場合、週刊誌はそういうもの!と割り切って、もし読みたい記事があったら買わずにそこだけを立ち読みしてます(笑)。 全く参考にならなくてすいませんでした。

関連するQ&A

  • 品のない、電車の中吊り広告ポスター

    電車の中吊り広告ポスターに、女の人のはだかの写真とかを目にします。 みなさんは、どう思ってこれを見ていますか? 僕は、ああいうものを、公の場に堂々とおくこと自体、日本人の下品さを象徴する、恥ずかしいものだと思っています。小さな子供たちは、これが普通だと思って育ってしまい、裸の写真が公共の場で掲げてあることをなんとも思わなくなってしまうと思います。 これって、どうして国民が、やめさせないんでしょうか?沢山の人が文句を言えば、出版会社は下品な広告を公の場ですることをやめると思うのですが。

  • 電車の中吊り広告に対して訴訟っておこせるのですか?

    電車にのっていると、電車の中吊り広告の内容が目に入ります。 ・派手にいかがわしいかんじのフレーズ&写真の広告が時々ありますけど、 電車内に中吊り広告があると毎日の通勤で必ず目にはいります。 こういった広告の内容について訴訟あるいはなんらかの法的な措置っておこせるんでしょうか?(たとえばセクハラ等で・・・) ・あるいはそういった中吊り広告を電車内に掲示している、という事で管轄の会社(鉄道会社?)にたいして何らかの法的措置(とりあえずクレームでも可)をとることって出来るのですか?

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 2007年7月16日中吊りで見た週刊誌のFX特集

    こんにちは 昨日電車で乗っていたら中吊りで週刊誌がFXの特集をしているようでした。混雑していたのでちゃんと見なかったのですが「フ○イデー」みたいな感じの雑誌だったと思うんです。FXをやっているので気になって帰りにコンビニに寄ってみたらそれらしきものは見つかりませんでした。普段あまり電車に乗らないので、その中吊りを探しに乗るっていうのもちょっと馬鹿馬鹿しいので、ご存知の方教えてください。 「これさえ読めば勝手にザクザク」みたいな見出しだったと思うので、どれくらい参考になる情報が掲載されているかは疑問ですが、どんな内容なのかなぁと気になっています。

  • レーシックの悪徳業者って・・・

    これからレーシックの手術を受けようと思ってます。 7月末~8月の初旬くらいに、電車の中吊り広告でみた内容がすごく気になって手術に踏み切れません^^; 何の週刊誌の記事かわからないのですが、どこかのレーシック手術業者は悪徳業者!というような見出しだったと思います。 どこの業者の事を言っているのか知ってる方、もしくは週刊誌を見た方、持ってる方がおりましたら、是非教えて下さい。 漠然とした質問ですみません。どうぞヨロシクお願いします。

  • 週刊文春の中吊り広告不正入手の問題点と本質とは?

    週刊文春の中吊り広告不正入手の問題点と本質とは? この問題で我々が考えるべきこと、問題とは? 週刊新潮、週刊文春側からすれば、 取付ぎ、出版業界、 ジャナーリスト(新聞、雑誌.テレビ等) その他業界、日本政府等は この問題をどの様に見たのだろうか? 皆さんは、 週刊文春の中吊り広告事件をどの様に見たのだろうか? (この問題の利点欠点限界盲点とは?) 経済、ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13075715/ 週刊文春が週刊新潮の中吊り広告を業者から事前入手か「重大なルール違反」 ざっくり言うと 18日発売の週刊新潮に、週刊文春の「盗み見」疑惑の記事が掲載される 文春が新潮の中吊り広告を業者から事前に入手した疑いがあるとする記事 新潮関係者は「盗み見は重大なルール違反」と主張している 「週刊文春」をもっと詳しく [画像]週刊文春 文春編集長が「盗用」を完全否定 菊川 特集の20分間一言も発さず 週刊文春の盗用疑惑 実態を暴露 産経新聞 週刊文春、ライバル誌「盗み見」の疑い 週刊新潮の中づり広告を業者から事前入手か 新潮側「スクープつぶされたことも」 「週刊文春」を発行する文芸春秋の営業担当者が、同日発売のライバル誌「週刊新潮」(新潮社)の中づり広告を出版流通業者から事前に入手してコピーし、文春編集部に渡していた疑いがあるとする記事が、18日発売の週刊新潮(5月25日号)に掲載されることが16日、分かった。新潮社関係者は「目次の内容が掲載されている中づり広告を発売前に盗み見られ、週刊新潮のスクープ記事が週刊文春の記事に反映されることがあった」としている。 出版流通業者は産経新聞の取材に、「秘密保持契約もなかったので、(週刊新潮の中づり広告を)販促物としてお貸しした事実があった。競合他社の情報について配慮すべきだった」、文芸春秋広報部は「情報収集の過程についてはお答えしていない。情報を不正、不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり、盗用したなどの事実は一切ない」としている。 新潮社関係者によると、週刊新潮は毎週木曜日(一部地域除く)に発売されるが、電車の車内に掲示される中づり広告は、発売2日前の毎週火曜の昼に出版流通業者に納入されている。 文芸春秋の営業担当者は毎週火曜の午後に出版流通業者を訪れ、納入されたばかりの新潮の中づり広告を入手。近くのコンビニエンスストアでコピーした後、中づり広告を流通業者に返却し、コピーを文春編集部に渡していたとされる。 新潮側が調査したところ、中づり広告は週刊誌本体よりも1日早く刷り上がるため、新潮が独自に取材していた記事も、発売2日前の夕方には文春側に伝わり、最新号の記事に反映されることがあったという。 新潮社関係者は「盗み見は重大なルール違反。文春のネットニュースで速報され、スクープをつぶされたこともある」と主張。週刊新潮編集部は「週刊誌分野のリーディングカンパニーである文芸春秋が、組織的に中づり広告を不正に入手していたことに対し、驚きを禁じ得ないとともに残念というほかない」としている。 雑誌などの発行部数を調査する日本ABC協会によると、週刊文春の販売部数は42万7229部。一方の週刊新潮は25万7104部(いずれも昨年7~12月の平均)となっている。 ◇ 立教大の服部孝章名誉教授(メディア法)の話 「週刊誌の中づり広告には、特ダネの見出しも掲載される。事実だとすれば、『文春砲』といわれた週刊文春が、正当とは言いがたい方法で情報収集をしていたことになる。週刊誌の熾烈(しれつ)なスクープ合戦の結果、ルール違反につながったとすれば残念だ。今回の疑惑で、お互いがにらみ合ったり萎縮し合ったりすれば、メディアとして自殺行為にもつながりかねない。メディアの不文律を破ったといわれる文春側がどのような対応を取るのか。新潮側の今後の対応とともに注目される。中づり広告を競合他社の担当者に貸したとされる出版流通業者の倫理責任も問われる」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00006107-bengocom-soci 週刊文春編集長、週刊新潮「文春に中吊り広告を盗み見られた」報道を受け声明 弁護士ドットコム 5/18(木) 13:10配信 週刊文春編集部は5月18日、新谷学編集長の名前で「『週刊文春』編集長から読者の皆様へ」とする声明を文春オンラインで発表した。週刊新潮の報道に対し、「『週刊文春』が情報を不正に、あるいは不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり、盗用したりしたなどの事実は一切ありません」と強調している。 5月18日発売の週刊新潮は、世に出回る前の中吊り広告を文春側に盗み見られたとする特集「スクープ至上主義の陰で『産業スパイ』! 新潮ポスターを絶え間なくカンニング! 『文春砲』汚れた銃弾」を掲載。スクープを盗まれたと主張している。 これに対し、文春の声明は中吊り広告の盗み見については直接言及せず、「情報収集の過程で、他メディアの動向をつかむこと」はしばしばあると主張。「情報戦」は新聞やテレビなどでも行われているなどと述べた。 ●全文は以下の通り 「週刊文春」編集長から読者の皆様へ 「週刊新潮」等のメディアによる「週刊文春」の情報収集に関する報道についてご説明させていただきます。  まず、「週刊文春」が情報を不正に、あるいは不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり、盗用したりしたなどの事実は一切ありません。  私たちは毎週、締め切りギリギリまで全力で取材にあたっています。その情報収集の過程で、他メディアの動向をつかむことはしばしばあります。そうした「情報戦」は、さまざまな形で新聞やテレビなどのメディアも行っています。 「週刊新潮」の記事では、あたかも「週刊文春」が自らのスクープ記事を盗んでいるかのように書かれていますが、例として挙げられた記事においても、そうした事実は断じてありません。社会を騒がせている事件、人物等については、多くのメディアが当事者やその周辺を継続的に取材しており、その過程で他メディアの動向を把握するのは日常的なことです。ただし当然ながら、すべての記事は自らの手で十分に取材を行い、必要な裏付けが得られた段階で掲載されています。前述したように、取材はギリギリまで行っているため、締め切りにタイムラグがある中吊り広告と新聞広告でその内容が異なることは決して珍しいことではありません。  私たちにとって、スクープとは、極めて重い言葉です。それはまさしく他の追随を許さない決定的な独自情報を意味します。 「週刊文春」は、これからも読者の皆様に堂々と胸を張れる独自スクープをお届けすることをお約束します。 2017年5月18日 「週刊文春」編集長 新谷 学

  • 週刊誌の内容、どれくらい信用しますか?

    男性週刊誌なら週刊新潮、文春、ポスト、現代など。 女性誌なら女性セブン、女性自身など。 男性誌は政治ネタ、女性誌は芸能ネタなどが中心ですが、内容はだいたい「フ~ン」程度で読んでいます。まあ、あまり信用していないということ。 電車の中吊り広告でだいたい読んだ気分になるんだけどね・・。 君たちはどれくらい信用しているのかね? また、週刊誌を買う決め手は何?見出し?記事の内容? 教えてワンワン!!

  • 「セミヌード」の価値

    モデルが物理的には全裸でありながら乳首を「手ブラ」で隠したり映らない角度だけで撮影したりして映っていない「セミヌード」というものがありますが、芸術作品は別にして芸能人が男性週刊誌に掲載したり写真集を出したりする価値はあるのでしょうか。視聴者からすれば「水着写真」と何ら変わりはなく、そこまで見せる覚悟がないなら水着に留めておけばいいように思えるのですが。

  • 女はイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいいいいとかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今高2で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは17年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから

  • どうせ女はイケメンしか興味ない好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 http