• 締切済み
  • 暇なときにでも

スバルサンバーの赤帽用ガスケットに交換

スバルサンバーSCのガスケットが老化した為か、オイルがにじみ出ています。走行は約9万kmです。 赤帽エンジン用のガスケットが良いとお聞きしましたが、交換可能でしょうか?スバルディーラーでお願いできるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#214454
noname#214454

赤帽用のガスケットというのは存在しませんし、その型式のガスケットに交換するまでです。